けめこ

イトウさんでランクインです♪

ニコット釣り

イトウさんが17位でランクインできました(✿◕‿◡)♬ 

中々釣れない魚なのでうれしいですよ♪

今日から最終戦のイベントが始まりましたね^^

早くクラゲットキングとクイーンが釣れるといいのですが・・・@@;

クマイチさんとタコキングさんも助っ人で来てくれたので頑張りますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/23 20:07:50

    りんりんさん♪
    お祝いコメ、ありがとうございます^^

    このコーデ可愛いので大好きですよ♪
    今回のイベントにピッタリなのでしばらく着替えたくないな~^^;
    お揃いでうれしいな~(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2014/04/23 11:30:39

    大物のイトウさんで、上位ランクイン☆おめでとうございます。

    変テココーデでは、全然レアが釣れないので・・
    今度は・・可愛らしい系で挑戦してみます。

    あらら、けめこさんとコーデがカブッた(へへっ・・真似しました^^)

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/22 22:04:57

    ぎぴぽん♥さん♪
    イトウさん(笑)は以前ニコタの設定ミスで大量に釣れたことがありましたよね^^;

    クマイチをGETするには50cmが目安のようですが
    がんばっても無理があるので、五月のショップ待ちでしょうか^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/04/22 22:02:44

    銀河系ポスターほしー ><

    でも全然釣れません。 Orz

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2014/04/22 21:47:20

    こんばんは♫けめこさん(^o^)丿☆
    イトウでのランクインおめでとうございます!!このお魚、すごく引きが強くて釣り上げるのに一苦労ですよね(^_^.)
    その中でのランクインは素晴らしいです❤
    釣りイベント始まりましたね、毎日たくさんは釣れないけど5分は最低ノルマにして早くメット貰えるように頑張りたいですね(^O^)

  • けめこ

    けめこ

    2014/04/22 21:07:28

    じりじりさん♪
    ランクインのチャンスですよね(*^-^)v
    早くレアを釣って通常モードにしたいですよ^^;

  • じりじり

    じりじり

    2014/04/22 20:56:14

    釣りイベント期間中、普通の釣りのランクインのチャンスですね^^

    釣りイベントはTOP3の目安は、例年通りだと50cmくらいかなと^^