のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.61

伝言板


今週から2週間の春休みの始まりです。
とりあえず…免許の書き換え行ってきます。笑

訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>
2015年3月31日をもってサービス終了したようです。
募金して下さった方々、ありがとうございました。

  • 依紅

    依紅

    2015/05/06 16:29:09

    貴方様のコーデもオレンジでまとまっていて可愛らしいです~(^.^)

    はい!頑張ります~~

    お返しありがとうございました!

  • 依紅

    依紅

    2015/05/06 14:42:49

    こんにちは~

    タウンでお見かけしてプロフィールを拝見させていただいて
    気になったので訪問しちゃいました(^O^)

    素敵とお水どうぞ~!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/05/05 22:21:33

    こんばんは^^ フィットも 良い車だよね~

  • コトー

    コトー

    2015/05/05 19:35:24

    こんばんは。シーツを洗ったのに、昼過ぎまで陽が出てこなくて焦りました(^^;)

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2015/05/05 15:00:04

    FITかぁ~ 実はわたしも年末に今月発売されるホンダのシャトルに買い替える予定ですよ
    もち、ハイブリットにします^^

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2015/05/05 09:53:36

    おはようございま~す♡ 
    昨日から姪っ子がお泊りに来てるので、のんびりしてるようなしていないような・・・

    車は何に決めたのかな~?

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/05/04 22:20:57

    こんばんは^^ 留守中も訪問ありがとう 今週も(^ー^)ノ ヨロシク

    良い車 有りましたか~^^

  • しらたま

    しらたま

    2015/05/04 20:36:24

    こんばんは。怒涛の長時間勤務を経て、明日は山でーす\(^o^)/
    新車イイな~~!
    今年は車検代大変でした(>_<)

  • 密花

    密花

    2015/05/04 08:44:14

    おはようございます♪
    色替えしたくなったらいつでも声かけてくださいね(*´∇`*)

  • 密花

    密花

    2015/05/01 11:41:56

    おはようございます(*´∇`*)

    わたし、ピンク色の方を2着 持っているので、
    フリマで色替えお手伝いできますよぅ(✿´ ꒳ ` )

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2015/05/01 10:00:33

    おはよ~♡ GWはお休みなのかな?
    4,5日は雨みたいだけど、疲れを癒してリフレッシュしようね~^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/04/30 23:40:04

    こんばんは^^ 4月もお世話になりました~ <(_ _)>

  • コトー

    コトー

    2015/04/30 22:39:55

    こんばんは。ご無沙汰しております。
    お元気そうで何よりです^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/04/29 22:41:29

    こんばんは^^ 今日は家の中の掃除しました~ カビキラー大活躍~♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/04/27 23:33:45

    こんばんは^^ 急な暑さに身体が付いて行きません~w 今週も(^ー^)ノ ヨロシク 

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/04/26 23:11:37

    こんばんは^^ さくらはあっという間に終わったねぇ

    今はハナミズキが 綺麗です。

  • 密花

    密花

    2015/04/26 21:24:33

    こんばんは♪
    お見かけ訪問ありがとうございます(*´∇`*)
    ↑のマーメイドドレスのピンク持ってます(*´ω`*)
    水色は初めて見ました!!綺麗ですね(✿´ ꒳ ` )

  • しらたま

    しらたま

    2015/04/15 00:15:56

    こんばんは。日曜日、ついにトレランデビューしました\(^o^)/キツかったです~

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/04/05 00:07:43

    こんばんは^^ 今 こちらの桜 満開です^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/04/02 00:27:14

    こんばんは^^ 閉鎖中も訪問ありがとう 4月も宜しくです^^

    合格 おめでとう^^

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2015/03/31 23:52:19

    こんばんは^^。ご訪問ありがとうございます。
    ご訪問感謝のすてぷ&水やりです。

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2015/03/28 08:54:44

    卒業おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    いよいよ、白衣のペテン・・・じゃなくて、白衣の天使だね^^
    患者さんに癒やしを与えられるステキな看護師さんになってね♡

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2015/03/16 07:54:00

    おはよ~♡ 今日、病院へ戻りま~す。帰ってきたらまたお話ししようね~。元気なって帰ってくるからね^^

  • しらたま

    しらたま

    2015/01/25 21:40:57

    こんばんは。やっと国試終わりました。結果はともかくこれで毎日プール行けます\(^o^)/

  • コトー

    コトー

    2015/01/01 13:58:42

    新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します^^

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2015/01/01 10:14:36

    明けましておめでとうございます♪ 今年も宜しくお願い致します。

  • しらたま

    しらたま

    2014/12/31 23:02:13

    今年1年お付き合いいただきありがとうございました♪来年もよろしくお願いします。良い年をお迎え下さい。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2014/12/31 22:06:15

    こんばんは^^
    今年もお世話になりました
    haruさんお元気ですか~?
    風邪などにはおきをつけくださいね~
    これからもゆる~りやってまいります♪
    良き年をお迎えください^^*

  • しらたま

    しらたま

    2014/12/13 22:55:46

    こんばんは。今日は房総の冬の名物、大西(西風)が強く寒い1日でした~

  • しらたま

    しらたま

    2014/12/10 23:41:37

    こんばんは。風邪が蔓延しつつあります・・・・

  • コトー

    コトー

    2014/12/02 20:54:50

    こんばんは。風が強いと体感温度が一気に下がりますね~(+_+)

  • しらたま

    しらたま

    2014/11/21 23:38:37

    こんばんは。日曜日から山なのでそろそろ体力温存モード突入・・・

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2014/11/14 21:07:27

    ヽ(▀◕‿◕▀)ノこんばん ▀ヽ(。◕‿◕。㋮ )ノ▀わぁ!  先程はありがとうね^^
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです
    来年の試験も頑張ってね~^^

  • しらたま

    しらたま

    2014/09/23 22:00:01

    こんばんは。奈良をたんのうしてからの仕事でした~車のキーが行方不明でプールはサボりましたw

  • コトー

    コトー

    2014/09/05 20:15:12

    こんばんは。夕飯はこの秋、初めてのサンマでした。やはり、美味いですね~^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/04 23:10:02

    こんばんは^^ ステプお届けです

  • コトー

    コトー

    2014/08/20 20:40:26

    こんばんは。暑い日が続きますが、お元気にしてますか?

  • しらたま

    しらたま

    2014/08/14 20:26:03

    こんばんは。今日はお茶の水で1日お勉強でした。気がすすまなかったけど、それなりの成果はありました♪

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2014/08/10 19:29:26

    こんばんは^^今日の午後まですごい風と雨でしたが、今はおさまってよかったです~

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2014/07/31 09:23:01

    おはよ^^ ちょっとお話があるので一度訪問してね・・・

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/06/30 21:13:09

    こんばんは^^ 6月はお世話になりました 今週も来月もよろしくです^^

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2014/06/30 08:23:17

    おはよぉ~♡ たまには顔出してよ^^

  • コトー

    コトー

    2014/06/29 21:17:34

    こんばんは。今日は蒸し暑かったですね~。クーラーつけたくなりましたが、まだ我慢です…

  • しらたま

    しらたま

    2014/06/22 21:51:40

    こんばんは。出張疲れと体重増加を戻すために週末はひたすら泳ぎましたw

  • kuni

    kuni

    2014/06/22 20:27:21

    こんばんは。
    結局、ニコタの販売戦略にまんまとのせられて(?)、5月31日のコーデと色違いのドレスやアクセサリを大量購入してしまいました。黒ガチャをパスすることにしたので少しはましですが。(苦笑)

  • コトー

    コトー

    2014/06/21 20:49:38

    こんばんは。蒸しもせず、涼しい風が入ってくる気持ちのいい夜です^^

  • kuni

    kuni

    2014/06/19 22:18:02

    こんばんは。
    このところ仕事が忙しすぎて、あわうく平日のコーデでharuさんのところに伺えなくなるところでした。(苦笑)

  • kuni

    kuni

    2014/06/15 21:06:58

    こんばんは。
    このウェディングドレスが、私の持っている花嫁衣装で、最も古いものですね。
    って、何着持っているのか。(苦笑)
    あ、花嫁でなければ、「ブライズメイド」のドレスなんかも持っていました。(笑)
    では、今日が素敵な日曜日でありましたように。

  • kuni

    kuni

    2014/06/14 22:07:09

    こんばんは。
    この1週間、体調不良なのに仕事は忙しさを増して、さんざんでした。^ ^;
    素敵な週末を過ごしておられますように。

  • コトー

    コトー

    2014/06/12 20:35:13

    こんばんは。新しい青ガチャ、相変わらずの惨憺たる結果に…;;

  • kuni

    kuni

    2014/06/10 22:59:23

    こんばんは。
    今週は月曜日から体調不良で始まってしまいました。
    今日から仕切り直しです。
    haruさんはどうぞご健康でおられますように。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/06/09 21:45:28

    こんばんは^^ 少し蒸してます 今週も(^ー^)ノ ヨロシク

  • しらたま

    しらたま

    2014/06/08 23:33:37

    こんばんは。午後になってやっと晴れました。今週もよろしくです~♪

  • kuni

    kuni

    2014/06/08 23:11:20

    こんばんは。
    今日は魔界のウェディングドレスです。以前にこのドレスでコーデをしたときと、髪型を変えてみたのですが、いかがでしょうか。
    リアではお天気が不安定な日が続きそうですが、どうぞお気を付け下さいね。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/06/08 21:09:58

    こんばんは^^ やっと雨が小休止~

  • kuni

    kuni

    2014/06/07 21:57:38

    こんばんは。
    今年はついに私も着られる打掛が。綿帽子を使って「白無垢」にしてみました。
    これでお嫁に行けるでしょうか(笑)。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/06/06 22:51:41

    こんばんは^^ よく振りますね~ 

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/06/05 21:28:32

    こんばんは^^ 2月の大雪で壊れたカーポートが ようやく直りました。

  • コトー

    コトー

    2014/06/04 22:15:35

    こんばんは。最高気温の上位10ヶ所が全部北海道だなんて、どうかしてますな…(+_+)

  • kuni

    kuni

    2014/06/04 21:46:39

    こんばんは。
    いつもコーデをお褒めいただき、ありがとうございます。^ ^
    しかし、今年はついに私でも着られる打掛が登場、しかも2種類とはw
    散財の道まっしぐらです。
    haruさんもイベントゲームに参戦中なのでしょうか。順調でありますように。

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2014/06/04 20:38:01

    こんばんは^^ この間、どもんさんとウェディングドレス姿で、写真撮っちゃった♡

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/06/01 22:05:00

    こんばんは^^ 6月も宜しくお願いします~♪

  • kuni

    kuni

    2014/06/01 22:04:18

    こんばんは。
    今年の新作のシスター服を着てみたのですが、リアがこんなに暑いと、見ているだけで汗が出そうですみません。^ ^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/31 23:12:45

    こんばんは^^ 5月最終ステプです 今月もありがとう

  • kuni

    kuni

    2014/05/31 21:51:45

    こんばんは。
    今日のコーデですが、前が大きく開いたドレスに、ガーターニーハイ、という格好です。
    でも、例によって、このブログのコメント欄の画像にはその部分が写らないのが残念です(爆)。
    (それにしても、いつにもまして、今日のコーデは、リアだったら「変態」扱いされるものでしょうw)

  • しらたま

    しらたま

    2014/05/29 00:08:48

    こんばんは。体育会系な日々です(;´∀`)

  • kuni

    kuni

    2014/05/28 22:41:55

    こんばんは。
    今日のニコタでの衝撃。ひとつは長いメンテ後にイベントゲームの開始が明日からに延期。そしてもうひとつは新作きせかえアイテムにガーターニーハイ登場、しかも「共用」www

  • コトー

    コトー

    2014/05/28 20:35:14

    こんばんは。長いメンテの末、イベント延期とはガックリですな…

  • kuni

    kuni

    2014/05/25 22:40:23

    こんばんは。
    今日は2013年版のウェディングドレスにしてみました。
    でも、ブログのコメント欄の画像だと、昨日とどこが違うかわかりにくいかもですね。^ ^;

  • kuni

    kuni

    2014/05/24 20:58:19

    こんばんは。
    今年は6月になるのが待ちきれず、恒例の(?)ウェディングドレスを着てみました。(今年の新作です。)
    でも、こういうコーデはもう4年目なので、もう珍しくもないのかもですね(爆)。

  • kuni

    kuni

    2014/05/21 22:30:03

    こんばんは。
    いよいよウェディング関係の新作きせかえアイテム出ましたね。
    私の場合、タキシードは節約して新調せず、例の服に賭けています(爆)。

  • kuni

    kuni

    2014/05/20 22:47:58

    こんばんは。
    寝落ち防止機能付きPCがほしいと思う今日この頃です(笑)。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2014/05/20 20:38:00

    こんばんは^^
    お久しぶりです、お元気ですか~
    今日は1日涼しく過ごしやすかったです

    今の時期は新緑が綺麗ですね~☀

  • kuni

    kuni

    2014/05/18 21:37:13

    こんばんは。
    素敵な日曜日でありましたように。
    おっと、せっかくネルコさんの格好をしているので、あらためて。
    福が訪れますように。

  • kuni

    kuni

    2014/05/17 23:04:40

    こんばんは。
    また週末になったので、こんな格好です(笑)。
    でも、実は、ネタ切れで、1週間前とほぼ同じなのですが、5月10日はここに書き込みをしてなかったので、そのときの画像がないですね(苦笑)。

  • kuni

    kuni

    2014/05/15 22:02:17

    こんばんは。
    新白ガチャ、始まりましたが、私の週末休日用には使えそうにないのに、ついつい回してしまいました。
    なんだか最近のきせかえアイテムは、男女の違いが強調されているものばかりで、困ります(苦笑)。

  • kuni

    kuni

    2014/05/14 22:27:45

    こんばんは。
    何事も順調でありますように。

  • kuni

    kuni

    2014/05/13 22:49:08

    こんばんは。
    もう熱中症が話題になるような季節になってびっくりです。
    明日もさらに暑くなるところが多いとの予報ですが、ご健康をお祈りしています。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/12 20:55:11

    こばわ~^^ 今週もよろしくお願いします。

  • しらたま

    しらたま

    2014/05/12 01:38:32

    こんばんは。今日は戸隠神社に行って来ました。すごく遠かったけど、パワー沢山頂いてきました(・∀・)

  • kuni

    kuni

    2014/05/11 21:31:09

    こんばんは。
    このところ体調不良で、お伺いできず、すみませんでした。
    今日は暑くなったところも多かったようですが、素敵な一日でありましたように。

  • kuni

    kuni

    2014/05/08 22:41:55

    こんばんは。
    今日からタウンイベントや新青ガチャも始まりましたね。すでにお庭も釣りもイベント期間中なので、全部まじめにやっていたら疲れそうです(苦笑)。でも、アイテムがもらえると思うと、のめり込んでしまうのはなぜなのでしょう。私が強欲なせいなのでしょうか???

  • しらたま

    しらたま

    2014/05/08 00:00:04

    最近公私ともに弛んでいます。とりあえず久々にガッツリ泳いできました♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/07 23:07:24

    こんばんは^^ ゴルフコンペで貰ったメロン 美味い~♪

  • kuni

    kuni

    2014/05/07 22:46:35

    こんばんは。
    今日は新作きせかえアイテムの発売日ですね。誘惑が大きいものの、今月末にはブライダル系アイテムが予想されるので、倹約しておかねばと思っていますw
    乞うご期待w

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/06 23:25:21

    こんばんは^^ お急ぎ巡回でごめんなさい

  • kuni

    kuni

    2014/05/06 22:53:35

    こんばんは。
    実は、連休中ずっとでしたが、今も仕事関係のメールがバシバシ届いて、返事を書かなければなりません。(ニコタしている場合かw)
    haruさんは素敵な毎日を過ごしていることをお祈りしています。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/05 22:27:50

    こんばんは^^ 出張から戻ったら 休みがあと一日に・・

    ちまき 食べてないな~ 何年もw

  • kuni

    kuni

    2014/05/05 21:36:27

    こんばんは。
    今日は、ちまきの日でしたよね(笑)。
    といいながら、夕食はカレーでした。でも、お子様用の辛くないカレーではありませんw
    ともあれ、よい一日でありましたように。

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2014/05/05 09:26:04

    おはよ~♡
    GW、楽しく過ごしてるかな~?

  • kuni

    kuni

    2014/05/04 22:35:24

    こんばんは。
    ニコタでは今日も遊園地コーデです(笑)。
    リアでは、いつもの日曜日と同じで、家事に追われていました(苦笑)。
    haruさんにとっては素敵な日曜日でありましたように。

  • kuni

    kuni

    2014/05/03 23:05:48

    こんばんは。
    GWはどこかにお出かけでしょうか。
    私はリアでは行けそうにないので、ニコタで遊園地コーデをしてみました(苦笑)。

  • kuni

    kuni

    2014/05/02 21:49:21

    こんばんは。
    体調不良が長引いたため、だいぶご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
    春休み中なのですね。免許の書き換えは順調に済んだことをお祈りしています。
    そして、お休みの残りの日々も、充実して、楽しいものになりますように。

  • しらたま

    しらたま

    2014/05/02 00:55:40

    こんばんは。東北から帰ってきてから怒涛の日々。でも荒吐ボケしています(;´Д`)

  • コトー

    コトー

    2014/05/01 22:00:05

    こんばんは。今月も宜しくお願いします^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/30 21:29:42

    こんばんは^^ 4月最終日の訪問です お世話になりました^^

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/27 11:37:42

    (。≧ω≦)ノコンチャ!!暑いぐらいの陽気です^^;いかがお過ごしですか^^
    ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • zerostep

    zerostep

    2014/04/26 09:22:24

    (★≧ω≦)/オハヨ~♪休みです^午後からはお礼参りに行きます^^;

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2014/04/25 00:59:29

    おひさしぶりです^^
    ぼちぼち元気ですよーw

  • コトー

    コトー

    2014/04/24 20:48:00

    こんばんは。今日のメンテは長かったけど、何が変わったのやら…。