ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

ゆいレール

レジャー/旅行

那覇空港利用で
沖縄本島に行かれた方なら
ご存知だと思いますが
沖縄唯一の鉄道ですね
ゆいレール
観光にも適していて
お得な乗車券や
観光施設の割引があったりします
日本最南端の駅や
日本最西端の駅もあって
鉄道好きな方にも人気みたいです

以前、那覇に行った際に
お世話になりました

  • ボニ

    ボニ

    2014/04/25 11:51:57

    オレンジぺんぎんさん ありがとうございます

    高いところを走るモノレールなんですが
    見晴らしが良くて、チビッコも喜ぶとおもいますよ^0^

  • オレンジぺんぎん

    オレンジぺんぎん

    2014/04/24 21:19:19

    沖縄に鉄道があったんですね 知りませんでした。
    数年前に行った時は ツアーで行ったのでバス移動だったので お土産屋さんにばかり連れていかれました。
    今度行く時は自由にその鉄道も利用したいですね(^^)