詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

ニコタウンで寝たら寝たことになる?ワケない

ニコッとタウン全般

ネタがない、ってネタ、nokoさんに使われちゃったしな~;;

いやあ、無くはないんだけど、書く時間ないって!

今日は、研究会と忘年会もあるし。

寝るのも好きなんだよね~。というか、
大体、ちゃんと寝られれば、怪鳥になれるのだけど♪
ん~、支離滅裂だな。
寝不足です。

ニコタウンで寝れば、リアルでも寝たことになる、
そういう画期的なテクノロジー・・・・・作れるわけないなあ。

  • noko

    noko

    2008/12/23 12:06:21

    >nokoさん、持ってるんですか?

    いや~、持ってないけど(笑)
    むか~し、おばぁちゃんが、削ってるの見たことあって、
    見様見真似で削ったことがありますの。

    削りたての鰹節に、お醤油ちょこっと垂らして
    ご飯と一緒に食べると美味しいんですよぉ~。
    うわぁ~、想像してたら、無性に食べたくなりました~(笑)

  • 詩蘭

    詩蘭

    2008/12/22 09:11:32

    >鰹節の如く削って(笑) 

    あはは、また、シブイこと、おっしゃる(^o^)
    ちっちゃい頃、おばあちゃんのお手伝いで削ったことあるけど、
    それ以来、鰹節削り器も見たことないなあ。
    nokoさん、持ってるんですか?
    料理の鉄人みたいな本格派、なのかな。

  • noko

    noko

    2008/12/22 01:58:30

    あははは~(笑)

    ブログも、毎日、書くこと考えちゃいますよね~・・・。
    寝る時間、鰹節の如く削って(笑) 
    かなり、お疲れ気味のようですね~。(自分もだけど・・・)

    本当、リアルにニコタウンで寝れたら、良いのにって同感です。

  • 詩蘭

    詩蘭

    2008/12/21 22:08:41

    名前が忘年会ってだけで、毎度のことですw

    ずっと前に書いた文章読んでくれた若い子が、
    感動しましたって言ってくれたのは、うれしかったね(^o^)
    ネコ衛門とたーちゃんも一緒に書いたけど、
    あれ、見つからないんだよな~;;

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2008/12/20 11:24:52

    え 忘年会もあるの?

    知らなかった((-ω-。)(。-ω-))フルフル