✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

こっそりと・・・・

イベント

本日、終了した「花の妖精イベント」ですが、

風香は、こっそり学校の帰りに、ガーデン島に行くのが、

楽しみでした。

それで、現実には無いメルヘンの世界・・・・っていうの?

それに、こう見えても、ちっと憧れていて・・・・

わはははははっははぁ~~~♪

そしたら、まるで絵本から抜け出して来たかの

ように、カワイイ妖精たちが集まっていて・・・・

で・・・・・

妖精さん・・・・ホントは「一緒に写真撮ってもらって

いいですか?」と言おうと思ったけど・・・・

内緒で、一緒にお写真撮ってしまいました・・笑

どこの、どなた方は、知りませんが、

あの時は、写真御一緒しました。

ありがとうございました~^^