リンゴ

頑張りました♥

日記



             ★こんばんわ★

昨日と同じく今日もお仕事が早く終わって先ほど

ゆっくりと夜道を歩いてお家に帰って来ましたぁ。


今日のお天気は朝からとっても晴れていたので

気分よく歩いてお仕事場まで行きましたよぉ~

ホントすごく晴れてて歩いて行くのが気持ちよかったな~

また明日もいいお天気だといいな。


さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんお客様が

来てとっても忙しかったけど、私は一所懸命お仕事を

頑張りました。その結果、大きな問題もおきなかったので

よかったと思っちゃいまいたぁ。


明日も久しぶりにお仕事がお休みなので、のんびりと

過ごしたいと思います。

いい休日になるかなぁ~

  • 寧々子

    寧々子

    2014/04/23 20:46:06

    かえるさん、こんばんわ♪

    今日も一日頑張りましたよぉ~

    はい。明日はのんびりと過ごしますぅ☆彡

  • かえる

    かえる

    2014/04/23 20:40:17

    おつかれさま(๑´‿`๑)
    明日はどうぞごゆっくり♪

  • 寧々子

    寧々子

    2014/04/23 20:34:32

    パドメさん、こんばんわ♪

    ☆ただいまです☆

    はい。明日は充実した日にします♥

  • パドメ

    パドメ

    2014/04/23 20:28:39

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    明日の休日が、

    充実した日になりますように^^