つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

えいどりあ~ん

日記

でかけたついでに
いってみました

http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13021251/

ミソラーメン普通だったんだけど
違うのが
おおもりにしたとたん
罰ゲームのような
おおきいうつわで
これってテレビチャンピオンの
大食い王でつかうんじゃないかぐらいな
大きい器で引きました^^;

味は普通でした^^;

またかいたくするどーーーーー

  • はるみ

    はるみ

    2014/04/26 09:00:49

    おいしそ~だね~。
    ラーメン、しばらく食べてないな~。

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/04/25 11:10:39

    普通サイズでも全部食べれません(笑)

  • 桜子

    桜子

    2014/04/25 07:41:02

    そうなの~それはそれは・・・ww

    でも、挑戦してみたいな~美味しそうだし*^^*

  • kicha_

    kicha_

    2014/04/24 23:45:04

    頭の中でロッキーのテーマがループしはじめました(>_<")
    食べログの写真の器の ロッキー って文字もなんだかパワフルですよね♪(適当

    たま~にラーメンを食べたくなる時がありますヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/04/24 15:32:19

    にゃんは今朝か昼しか食べなくて^^

    誰かのため^^が必要のよう

    欲しいもの少しで良いのです

    ラーメン異様に主が買いたがります
    これなら簡単食べれると・・違う違うがつたわらないゃ。

  • くま love

    くま love

    2014/04/24 01:22:06

    味噌ラーメン、最近食べてなーい!
    私も大盛り食べるけど、あまり
    山盛りだとね(^^;;

    ラーメン食べたくなった(^^)

  • sakino

    sakino

    2014/04/24 01:08:04

    スタローンのあの映画ブログかと思ったらラーメンブログだったのですね

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/04/23 23:56:08

    うまそーーー!!
    黄色いウェーブ麺ていうのおいしそーーー^^

  • メグ

    メグ

    2014/04/23 23:53:35

    こちらの県では、あらきと言うラーメン屋
    があってそこも普通サイズ頼んだら
    かなりヘビーだと聞きました。