tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

4月24日

日記

役所の人、富岡総合病院に確認してくれるって。。

でも、 いまだに返事来ないじゃ。。

期待して裏切られるなら、期待させないでほしいじゃ。。

進展してる思ったのは思い過ごしだね。。

誕生日を命日に選んだのじゃ。。

これ以上先延ばしすると。。

自分で行動できなくなるかもしれないからじゃ。。

簡単に言うと完全に歩行困難になるかもしれん

トイレとか行くのも大変だからね。。

また、あとで書くね。。

おやすみなさい。。

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/04/24 21:25:28

    tomoさんへ

    時間はかかるけど、色んな人がtomoさんの苦境を知って
    協力してくれる。信じて欲しい。

    治療が始まればまた状況は変わるよ。

    もう少し、もう少し・・・辛いだろうけれど

    あなたの為に一生懸命に動いてる人もいるから
    その人の為も、時間を下さい。

  • milk*

    milk*

    2014/04/24 21:13:25

    確認・・
    アタシも親を介護しているので病院や役所関係の人と接すること多いです。
    確認しておきます程 あてにならないものはないと痛感している一人です。

    どれだけ個人レベルで頑張っても何一つ動いてくれない。
    どこにどう訴えていいかもわからないですよね。
    最終手段は やはり弁護士です。
    県の窓口に相談すると弁護士紹介してくれるはずです。

  • 妙子

    妙子

    2014/04/24 16:51:22

    やっほ~~~~~~~。。

  • 真鈴

    真鈴

    2014/04/24 02:02:21

    お久しぶりにここにきたら、骨折のあと調子がよくないんですね。

    骨折は治っても、痛みはなかなか治らないし、病院でのリハビリも確か日にちが限定されているんですよね。
    母が大腿骨折った時の事をいろいろ思い出して書いてます。


    あのね。ここに来ている人はtomoさんに何かあったら泣いちゃうよ。

    泣いちゃう人がいる人は、いってはいけないんだよ。

    ハリとか、前から手の調子は症状がよくわからないけど、神経のほうなら神経内科とかはどうなんでしょうか?
    私の知っている人は腰の骨がくだけて、とりあえずうまくくっついたので歩けるけど、整形いってもいろいろででくる不調はよくならないのでハリに毎週通っています。

    自分だけが苦しいと思わないで。
    みんな大なり、小なりとなんか抱えつつ、それでもその中で生きているのでから・・・

  • ミア

    ミア

    2014/04/24 01:45:47

    急がば回れ
    最終的に その総合病院で診てもらう事になるだろうけど
    まず違う病院に行こうよ。
    役所にしろ 大きい病院にしろ 手順踏まないと・・・。

    ちゃんと話を聞いてくれて それから説明をちゃんと話す先生いるよ。