運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆149回目

きせかえアイテム

149回目は、「白黒ヘアスタイル詰め合わせ」です。
白色・黒色のP髪(ショップ通常品)5点セットです。
何が当たるかはお楽しみ!(ネタ系はありません。)

男女両方ご用意できますが、当たるのは1名様です。
締め切りは、4月27日21:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(交流がほとんど無い(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、見なかったことにすると思います・・・。)

・当選後5日以内に、不用品をフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)


お気軽に参加して下さいね。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)


ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792


来週の企画は、お休みさせていただきます。
GW中に、150回目の準備頑張ります(`ω´)!

  • ミリア

    ミリア

    2014/04/27 21:38:21

    参加ありがとうございました✿

  • Cerussa

    Cerussa

    2014/04/27 13:46:48

    こんにちは。
    参加します。
    よろしくお願いします。

  • かなめ

    かなめ

    2014/04/27 12:30:25

    こんにちは!今回も参加させていただきます^^
    よろしく願いします。

  • 当麻 琴鳥

    当麻 琴鳥

    2014/04/26 21:36:27

    こんにちは^^
    今週も参加させてください。
    よろしくお願いします。
    体調、よくなったようでよかったです。
    再発しないようお大事にしてくださいね^^

  • ♀.Rio

    ♀.Rio

    2014/04/26 11:51:34

    こんにちは☀
    参加します*
    いつも、豪華企画感謝です♫

  • なもなも

    なもなも

    2014/04/25 22:30:05

    こんばんは✿
    参加させていただきます^^
    宜しくお願いします○┓ペコリ

  • にゃんたん♬

    にゃんたん♬

    2014/04/25 22:29:11

    こんばんは
    参加します
    よろしくお願いします

    150回目、楽しみです^^

  • たかぴ^!^

    たかぴ^!^

    2014/04/25 19:52:54


    こんばんは(*゚▽゚*)
    参加させていただきます!
    P髪集めているので結果が楽しみです・・!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • マリン❤

    マリン❤

    2014/04/25 19:18:48

    こんばんは^^
    参加させてください。
    髪の詰め合わせ・・・すごい楽しみになります^^
    よろしくお願いします。

  • かなちょ

    かなちょ

    2014/04/25 12:31:35

    こんにちは。
    企画に参加させていただきます ^ ^
    よろしくお願いします。

    企画150回目も いよいよですか…
    楽しみにしてます/

  • ♀赤嵐⇔ロード

    ♀赤嵐⇔ロード

    2014/04/25 11:39:10

    こんにちは!★
    参加させていただきます㎜
    お楽しみ企画でとてもワクワクしております(笑)
    お願いいたします。

  • 紗兎

    紗兎

    2014/04/25 08:27:44

    こんにちは!
    今回も参加させてくださいヽ(=´▽`=)ノ

  • mint15

    mint15

    2014/04/24 23:47:57

    こんばんはー^^
    髪のバリエーションが少ないので 是非参加させてくださいませ。
    よろしくお願いします。

  • ナヲコ。

    ナヲコ。

    2014/04/24 23:17:13

    こんばんは、広場より参加させてもらいます!

    よろしくお願いいたします✿

  • yuka

    yuka

    2014/04/24 23:11:53

    こんばんは。

    参加させてください。
    よろしくお願いいたします。

  • 零崎愛識

    零崎愛識

    2014/04/24 23:09:34

    こんばんは
    参加させていただきます!

    宜しくお願いしますm

  • アベイユ

    アベイユ

    2014/04/24 22:44:56

    こんばんは
    参加します
    どうぞよろしくお願いいたします

  • 兎織

    兎織

    2014/04/24 22:34:02


    こんばんは、
    参加させていただきます!
    よろしくお願いいたします(*´▽`*)

  • ピノ

    ピノ

    2014/04/24 22:20:22

    こんばんは^^
    参加します~よろしくお願いします(o*。_。)o

  • ささみん

    ささみん

    2014/04/24 22:04:20

    こんばんは*.
    参加させてくださいm(_ _)m
    よろしくお願い致します。

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/04/24 21:59:29

    こんばんは

    いつもステキな企画をありがとうございます^^
    参加させて下さいm(_ _)m  
    福袋みたいで楽しいですね❤
    抽選結果楽しみにしてます✧('-'*)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ドット

    ドット

    2014/04/24 21:46:38

    こんばんは^^
    参加させて頂きます!

  • とろろこんぶ

    とろろこんぶ

    2014/04/24 21:30:37

     こんばんは☀
    参加させていただきます!!
    よろしくお願いします^^

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2014/04/24 21:09:57

    こんばんは(。◠‿◠。)
    今回もぜひ参加させてください♪
    どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 夜月

    夜月

    2014/04/24 21:09:03

    こんばんは。
    詰め合わせとはドキドキですね。
    ぜひ参加させてくださいませ。

  • 七リィ

    七リィ

    2014/04/24 20:59:04

    こんばんは☆
    白黒の髪型 好きなのですが P限定のものを少し持っているだけで
    通常ヘアスタイルを あまり持っていないことに気づきました (´∀`*)
    ぜひ参加させてください♪
    よろしくお願いいたします m(_ _)m

  • 皐月

    皐月

    2014/04/24 20:51:27

    こんばんは✿
    参加させていただきます!
    どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 凛架¨๑)

    凛架¨๑)

    2014/04/24 20:18:55

    こんばんは‼*

    参加します☀

    集計(?)がんばってくださいmm*

  • 鴉姫

    鴉姫

    2014/04/24 20:14:33

    こんばんは
    今回も参加させてください(*´ᴗ`*)
    素敵な企画をありがとうございます。

  • くま

    くま

    2014/04/24 19:57:01

    こんばんは✽
    是非参加させてください
    よろしくお願いします^^

  • Lili@莉々

    Lili@莉々

    2014/04/24 19:51:04

    こんばんは。
    また参加させていただきます
    よろしくお願いします

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2014/04/24 19:46:56

    こんばんは。今回も参加させて下さい!

  • ミΦ夢Φミ

    ミΦ夢Φミ

    2014/04/24 19:35:07

    こんばんは。
    参加させて頂きます。
    よろしくお願い致します。^^

  • はるたろう

    はるたろう

    2014/04/24 19:34:36

    こんばんは~♪
    いつも素敵な企画をありがとうございます(^-^)
    是非参加させてください。

    P髪5点セット・・・なんて、豪華なんでしょう!!!
    よろしくお願いします★

  • こずえ

    こずえ

    2014/04/24 19:34:31

    こんばんは、広場からきました♪
    参加希望です、どうぞよろしくお願いします♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/04/24 19:25:18

    こんばんは。
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • 天稀

    天稀

    2014/04/24 19:07:30

    こんばんは、いつもステキな企画をありがとうございます^^
    髪型でアバターのイメージがかなり変わるので、内容が気になりますね☆
    参加します よろしくお願いします♪

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2014/04/24 19:04:31

    こんばんは☆
    いつも素敵な企画をありがとうございます♪
    参加させて下さい☆よろしくお願いします♪
    何が当たるのかも楽しみです♪

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    2014/04/24 19:01:10

    こんばんは^^
    参加させてください。
    何が当たるかお楽しみな企画ですね!

  • kiki.

    kiki.

    2014/04/24 18:54:05

    こんにちは^^
    広場より参加させていただきます(#^^#)
    よろしくお願いします(^^♪

  • ゆぃΣ白猫

    ゆぃΣ白猫

    2014/04/24 18:36:00

    こんにちは♪

    広場から参加させてください><
    髪型って豪華ですね★

    当たったら飛び跳ねます^^
    よろしくおねがいします。

  • 猫次郎

    猫次郎

    2014/04/24 18:31:27

    こんばんは。
    参加させて下さい。
    よろしくお願いします。

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2014/04/24 18:28:29

    こんばんは。
    参加します。
    よろしくお願いします。

  • もぐ

    もぐ

    2014/04/24 18:28:12

    こんにちは✿
    お気に入りより失礼します。
    いつもステキな企画をありがとうございます。
    今回も参加させてください^^
    よろしくお願いします(✿◡‿◡)

  • 琉夏

    琉夏

    2014/04/24 18:24:50

    こんにちは

    企画に参加させてください
    よろしくおねがいします

  • 初

    2014/04/24 18:24:25

    こんばんは!
    参加させていただきますm(_ _)m
    よろしくお願いします^^

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2014/04/24 18:20:18

    こんにちは♪
    いつも素敵な企画をありがとうございますmm*
    今回も参加させていただきます!
    どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • マリーちゃんです

    マリーちゃんです

    2014/04/24 18:15:24

    こんばんは。本アバです
    参加させていただきます!
    豪華な企画感謝です♪

  • (餡PAN饅)

    (餡PAN饅)

    2014/04/24 18:14:40


    こんにちは*
    参加します✿
    素敵な企画の開催、ありがとうございます(*´ω`*)

  • ナターシア

    ナターシア

    2014/04/24 18:10:56

    こんばんわ。参加お願いします。

  • 椿羽

    椿羽

    2014/04/24 18:05:20

    こんばんは。
    参加させてください!
    よろしくお願いします。

  • かなめ

    かなめ

    2014/04/24 18:04:18

    こんばんは*
    参加させてください、宜しくお願い致します♪

    次回で150回目ですか!
    早いものですね^^
    企画は楽しみですが体調の方がもっと大切です
    まったり企画していただければと思います´`*

  • さくは

    さくは

    2014/04/24 17:59:34

    こんにちは。
    黒髪派なので、黒髪アイテム嬉しいです。
    是非参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • 桜吹雪き

    桜吹雪き

    2014/04/24 17:47:35

    こんにちは。
    髪の毛の企画ってはじめて参加します。
    当選したら何がくるか楽しみですね。
    是非参加させて下さい。

  • 結愛

    結愛

    2014/04/24 17:24:47

    こんにちは
    参加しますmm

    私は今放置中ですがたまにこうしてINしています

    放置中、かわいい姿で放置したいと思うのですが
    大好きなコーデがあるのでそれに合う髪型を、、、と思っていても持っておらず
    悲しい思いになっています 笑

    だからぜひ髪をいただけたらうれしいです^^
    よろしくお願いします

  • まいぬ

    まいぬ

    2014/04/24 17:22:40

    ミリアさん こんばんはー♪
    久しぶりに参加させて下さいませ(,,Ő x Ő,,)

  • スウ

    スウ

    2014/04/24 17:19:40

    こんにちは♪
    いつも素敵な企画を開いていただき有難うございます。
    白髪、黒髪大好きです♥
    ワクワクする福袋企画、是非参加させてください。

    病み上がりで大事な時と思いますので無理されませんように、
    まったりと休みながらニコタしてくださいませ~。

  • むらたパープル

    むらたパープル

    2014/04/24 17:18:33

    こんにちは*

    広場より参加させていただきます!
    素敵な企画ありがとう御座います^^

  • あみ

    あみ

    2014/04/24 17:18:08

    こんにちは

    参加させて頂きます^^

    企画も楽しみですが、体調はもっと大事です!
    無理なさらずニコタが息抜きになっていますように^^

  • moda

    moda

    2014/04/24 17:04:49

    こんにちは。
    素敵な企画ありがとうございます。
    参加させていただきます。
    よろしくお願いいたします(*_ _)人

    お体の具合はいかがでしょうか...
    無理なさいませんように。
    お大事になさってくださいね。

  • 萌葱

    萌葱

    2014/04/24 16:55:19

    こんにちは。
    ヘアスタイルの詰め合わせ
    すごく嬉しい^^
    ぜひ、参加させていただきます!

    よろしくお願いします<(_ _*)>

  • 吉花火.

    吉花火.

    2014/04/24 16:54:57

    はじめまして!参加させていただきます(*_ _)ペコリ*。
    宜しくお願いします✿

  • ran

    ran

    2014/04/24 16:49:59

    こんにちは^^

    今回はまた豪華ですね。。。
    ぜひ参加させて下さい!!

    ミリアさん、体調の方はもう大丈夫ですか?

  • みいこ

    みいこ

    2014/04/24 16:49:00

    こんにちはw
    参加させていただきます^^

    もう150回目なんですね!
    楽しみにしてます~^^