リリアン

なんでも伝言板10

伝言板

こんにちは!

いつもありがとうございます。

お花好きな私としては、毎日お花を楽しみながら通勤しています。

今は、ハナミズキがとってもきれいで・・・

そして少し目線を落とすと、芝桜も色とりどりできれいに咲いております(≧▽≦)

心がなごみますね~♪


ニコでは、たくさんのヒーローたちが平和を守るべく見回りをしてくれていますね♪

カッチョイイですね~\(^o^)/


私はヒーローというタイプではありませんが、

釣り堀を防衛するべく、今年はクラゲットたちと戦おう?と思います^^

でも、あれってすぐ飽きちゃうんですよね~。マイッタマイッタ^^;


みなさんも リアで、ニコで、 楽しい生活を過ごされてください。♪♬

  • 卯花

    卯花

    2014/04/30 00:30:30

    4月最後のこんばんは~ですね。
    2連のクイーンを釣り上げて、ちょっと違和感を抱きました。分身の技!?

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/04/30 00:28:46

    スナック菓子、おいしい物が紛れ込んでいたので良かったんですけどね^^

    私は現在グーグルのクロームにより接続しています。
    これはAdobeをバージョンアップした時に、同時に入れられてしまったものですが、
    怪我の功名? 手元にあって良かったと思います。
    多くのIEユーザーさんは、動きが取れなくなっちゃいますよね(ーー)

  • さやみどり

    さやみどり

    2014/04/29 23:56:16

    こんばんは^^
    IEからOperaに一時的に乗り換えてみました。
    勝手が違うので変な感じです~

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/29 23:56:15

    こんばんは^^
    GW中の旅行は滋賀県に行こうと思っています。
    長浜とか彦根とか行ったことがないので。。

  • 凛花

    凛花

    2014/04/29 23:23:08

    こんばんは^^

    お洒落~♪素敵ね♡

    釣り行く

  • あずな

    あずな

    2014/04/29 22:54:12

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/04/29 22:52:57

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノコンバンヮ♬♫

    +゚緑がまぶしい季節になってきましたね:❤

  • 虹

    2014/04/29 22:24:23

    そそ、雨できれいにしてもらってるの。。

    カレーがすきな黄色ね~♪

  • たかピー

    たかピー

    2014/04/29 22:14:24

    こんばんわ。
    早いもので4月も、もう・・・。
    あれ?先月もも言ってった気が・・・。

  • かずま

    かずま

    2014/04/29 21:43:05

    こんばんは!
    今日はお昼までゴロゴロ寝ていました^^;

  • れい

    れい

    2014/04/29 21:28:13

    こんばんは。
    休日出勤の職場は、勤務時間内にヒマになり、
    自前PCで遊べました。
    忙しかった方メンゴです。

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/04/29 20:36:27

    こんばんはー^^
    トンイ、次が最終回なのですね。ドキドキです。どういう風に死ぬのでしょうね。><

  • haco

    haco

    2014/04/29 18:31:51

    こばわなのぉ(*≧∀≦)

    そとすっごい雨と雷で大嵐よぉw(● ̄0 ̄●)wワォッ!

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/29 14:33:24

    こんにちは!
    釣りの頭のせほしーなぁ。
    また釣りしようね。^^

  • レンム

    レンム

    2014/04/29 11:06:36

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з   ご心配ありが㌧ 喉の痛みはだいぶん良くなりました
    咳がねぇ。。。なかなか完治せず・・・夜 せき込んでなかなか眠れない日々が・・・ でももうだいぶん楽になったので GW後半はお出かけしたいデス^^ 

  • きよ

    きよ

    2014/04/29 10:50:21

    今日はお休みなのに、雨^^;
    やーだなーー

  • らき

    らき

    2014/04/29 10:18:21

    リリアンちゃんとこの、カボチャベーグルだけやと腹ふくれんし
    今から買い物行って、食糧と飲み物(ビール・チューハイ)大量買いしてきて
    アニメ観ながらゴロゴロすっぞ~(^^)/
    んで、眠たくなったら寝るww
    んで、起きてまた食う・飲む・・・ んで・・・ ・・・

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/29 03:27:51

    今昼は釣りランキングの発表の日!
    今回はなんだかとっても楽しみ^^
    良い結果だったらブログで発表するねw

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/29 01:18:20

    プードルサーカス団にやっと入団出来たんだ♪ 

    玉乗りわんちゃんの調教師特訓中で~すwwおやすみ☆彡

  • 七リィ

    七リィ

    2014/04/29 00:30:33

    こんばんは☆

    飽きちゃうw
    分かります 私は去年の連続として 飽きてるという…
    最初からあんまり釣ってないなぁ… お部屋アイテムが遠いです( *´艸`)

  • つばさ

    つばさ

    2014/04/29 00:17:40

    こんばんは。

    まだ、桜が咲いてます。

    これからも、よろしくです。

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/04/28 23:05:37

    こんばんは♪
    クロワッサンは、ホイップのが美味しいよーーーー

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/04/28 22:50:46

    ♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノコンバンワ♡*・゚

  • れい

    れい

    2014/04/28 22:46:29

    こんばんは。
    北東北の桜は満開で見頃でした。
    予定より帰りが遅くなりましたので駆け足訪問です。

  • かずま

    かずま

    2014/04/28 22:45:13

    こんばんは!
    明日は雨の祝日っぽいです(ーー;)

  • 暁

    2014/04/28 21:36:13

    しばらく訪問できずに、すんませんでしたm(_ _)m 
    今週も宜しくー( ´ ▽ ` )ノ 

    リリアンさんはGWは休めそうですかな?

  • あずな

    あずな

    2014/04/28 21:34:11

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • 凛花

    凛花

    2014/04/28 18:34:44

    こんばんは^^

    巡回気にしないでね
    無理しないでいいからね^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/28 17:30:27

    雨降ってきたよ・・・。
    ぬれちったー(T_T)

  • レンム

    レンム

    2014/04/28 17:08:10

    カレンダー通りのヤスミです 今日もふつーに仕事してきました 今週もノ(_ _ ノ)ヨロシク♬♫+゚

  • haco

    haco

    2014/04/28 16:36:06

    こーんちゃ(*≧∀≦)
    もうハナミズキも葉っぱと混ざってるねw

    そろそろつつじやなぁ(*´Д`*)ポポンッ

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/28 16:25:11

    美味しーパンがたべたいなー(^^♪

    そして、私のヒーローはいずこ?

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/28 16:11:45

    (^-^*)/コンチャ! 
    引っ越し手伝い先から開通テスト兼ねて
    巡回中←大っぴらなおサボりとも言う?w

  • きよ

    きよ

    2014/04/28 16:02:44

    今週もよろしくネ♪
    釣り、ど??^^

  • 緋苺

    緋苺

    2014/04/28 08:49:09

    リリアンさん、おはようございます☀

    いつもありがとうございます✽
    今週もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  • onpu

    onpu

    2014/04/28 02:46:50

    ( ≧ڡ≦ )ノ こんばんは♪

     頭のせクマイチほしいなあ

  • 凛花

    凛花

    2014/04/27 23:20:33

    こんばんは^^

    おやすみなさい☆彡
    また遊んでね

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/27 22:43:52

    今日は一日XPサポ切れの放出PCのパーツ狙って
    リサイクルショップ巡りィ~良い物一杯捨て値でGET^^

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/04/27 19:51:58

    こんばんはー^^ 今日はNTTのルーターの調子が悪くて焦りました。><

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/04/27 18:39:45

    こんばんは、明日も仕事で連休の気がしません。

  • YU

    YU

    2014/04/27 16:49:55

    こんにちは~♪ぉ掃除してゆっくりんこぉ~ですぅw楽しぃ週末を~ねん✿(*´ェ`*)ノ”素敵ぉ水♪

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/27 14:14:59

    こんにちは!
    GW、はじまってるとこ、あるみたいやね。
    うちは暦通りやよ。

  • ma

    ma

    2014/04/27 11:49:19

    こんにちは~、新企画「つぶやき写真」を載せてみました。 → http://marsala.jp/

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/27 11:29:51

    こんにちは~!
    今日はお洗濯するぞー.!!
    釣り、してる?うちはぼちぼち^^;
    また一緒にしようね。

  • 曖曖

    曖曖

    2014/04/27 10:58:25

    リリアンちゃん  お祭りはどうだったかな?
    お父さん 筋肉痛になってないかい?(笑)

    今年のGWは来週末から5連休できちゃうのだ
    世間様では火曜日までだけど 私は水曜定休だから
    人より1日長く休める♪ めちゃ嬉しい♪ 

  • きよ

    きよ

    2014/04/27 10:39:07

    おーはよーー!今日もいい天気だぁ!
    お出かけ日和ですねー♪

  • 七リィ

    七リィ

    2014/04/27 03:47:27

    こんばんは☆

    なるほど!
    お好み焼きに ごはんですねw

    そういえば 先日のケンミンショーで たこ焼き器の正確な使い方をやってました!
    知らなかったのですが ひっくり返すのは最初 180度じゃなくて 90度なのですね (*◔‿◔)
    遥か昔に失敗したきり 挑戦してないので またやりたくなりましたw

  • seed8722

    seed8722

    2014/04/27 00:42:10

    今晩ワン!  Golden weak 皆はどこ行く?! 風に吹かれて 広島でも 行ってみようかな~~
    ハナミズキの花って見た事ない?! ラッパみたいな白い花??  
    ネットで調べてみたら 水芭蕉でした チャン♪~チャン♬~

  • ma

    ma

    2014/04/26 23:56:40

    深夜の訪問、おやすみなさい。

  • イマジン

    イマジン

    2014/04/26 22:35:30

    言ってくれればパレード見に行ったのに! ^^

    カメラマンが必要ならまかせて! お安くしときまっせ!www

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/04/26 22:34:34

    ▼・。・▼」」」」ーコンバンワン♪

    GW始まったね、のんびりできていますか?o。+..:* 

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/04/26 22:21:57

    こんばんは、GW始まりました、楽しい週末をお過ごし下さい。

  • 水樹.

    水樹.

    2014/04/26 20:50:26

    リリアンさん参加有難う御座いました!
    また良ければ参加して下さいね♪

    きなこもち、メジャーなお餅の中で1番好きです。笑
    きなこをかけるだけであんなに美味しく頂けるなんて…
    一時期チロルチョコのきなこもち味を食べすぎて嫌いになってましたw

    にゃんこはね、譲れませんね、可愛いですよ(*'ω'*)
    2匹飼ってねこ鍋の写真撮りたいですな~

  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    2014/04/26 19:20:13

    桜一色の頃よりも、今の方が色とりどりですね。
    花たちに加え、新緑も鮮やかな今日この頃です♪

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/04/26 19:07:59

    こんばんは!
    釣りイベント、あきてきたよー(´・ω・`)

  • きよ

    きよ

    2014/04/26 18:27:20

    ただいま。
    タコ焼きおみやげだぉ(^O^)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/26 17:44:15

    今日は暑かったね~。
    出かけてたから、日焼けしてそうだよ・・・^^;

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/26 17:30:43

    こんにちは^^
    今日はGWの旅行のチケットを受け取りに行ってきました。
    よい週末を過ごしてくださいね!

  • 水樹.

    水樹.

    2014/04/26 16:35:38

    リリアンさん再度参加有難う~!✿
    ねこね、良いですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    我が家のにゃんこはただいまソファでお昼寝中ですw

    ケーキでも何か薄いお餅みたいなのに包まれている奴とかあったり、
    あとは大福とか、美味しいものばっかりです♪
    焼いて食べるのも好きなのですが、つきたての柔らかいお餅が食べてみたいです~

  • ちい

    ちい

    2014/04/26 16:32:36

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★~
    うんうん
    うちの方の街路樹のハナミズキ・・・満開で、きれいです♡
    一番好きな花です^^
    とうとう・・・釣り堀防衛軍に入隊しました。。キングサイズ・・・釣らねば・・・

  • 凛花

    凛花

    2014/04/26 15:48:38

    こんにちは^^

    パレード楽しかった?
    素敵な週末を^^

  • 水樹.

    水樹.

    2014/04/26 13:21:40

    リリアンさん企画も返信も有難う御座います^^*
    企画の方ですが、記事に書いてある通りコメントの最後に何か好きな物や好きなことを書いて頂くのを一応条件にしているので、コピペで構わないのでそれだけ付けたして再度コメントして頂けたら有難いです~><

    確かに最近とても暑いですよね。
    学校のブレザーが暑すぎて脱いでしまいたいのですが、期間が決まってるので唸ってます。笑

    パンは親が買ってきたので・・・どこだろう?
    あんことぎゅうひ(もちみたいな)のが入っているパンです。
    お餅が入ってるパンにはどうも弱いです_ノ乙(、ン、)_

  • AMI

    AMI

    2014/04/26 07:52:33

    おはようございます。良い週末を~。

  • onpu

    onpu

    2014/04/26 03:45:09

    (`-ܫ・*)ノ こんばんは♪ 

    もう春も終わりですね

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/26 01:59:33

    深海マジックショー 深海マジックショー 深海マジッ●ショー 深海〇△□※☆ー痛!!舌噛んだ!!

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/26 01:38:32

    ヒローと聞けば 何を思い浮かぶかな? 

    シンはねぇ~ やっぱり鉄腕アトムか父親かな^^おやすみ☆彡

  • パパ

    パパ

    2014/04/26 00:51:30

    こんばんは^^遅くにすみません_(_^_)_

    良い週末を^^

  • 水樹.

    水樹.

    2014/04/25 23:53:35

    こんばんは、お久しぶりです(´ω`✿)
    最近はパソコンの寿命故の不調でまとまったログイン時間が取れず、
    お返しも大変遅くなってしまい申し訳ないです。ペコリ
    遅くなりましたがお礼のstpとお水のお届けです^^*
    素敵なお花が咲きますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    リリアンさんコメント頂けたのに訪問に来るの遅くなっちゃってごめんなさい(-_-;)
    脱線事故からもう9年ですね。
    私も兵庫県住みですし、何度か行った地域なのでたくさんの方がお亡くなりになられたことを考えるととても辛いです。
    中学の先生の知り合いの女性の方もその事故でお亡くなりになられました。
    最近はマレーシア航空、船の沈没等交通機関の事故が相次いでおりますね。
    飛行機、電車、船、バス、車・・・本当に安全な乗り物など存在しないので、気をつけねばなりませんね^^;
    連日事故のニュースを見かけるせいで、修学旅行に行くのがとても怖いです(-_-;)

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/04/25 23:52:45

    昼間は暑いけど、夜はまだ肌寒い、おかげで体調不良です(>_<)

  • かずま

    かずま

    2014/04/25 23:08:57

    こんばんは!
    今まで寒かった分、春は外が華やかに感じますね(^^♪

    山の日、どうせなら今年から実施して欲しかった^^;
    ニコのヒーロー、チェックしなきゃです。

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/04/25 23:03:41

    ミヾ(〃゚ω゚)ノダダダダ━━こんばんわ♪
    釣りをしていたらこんな時間に><走り抜けます==3

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/25 22:26:19

    今日も京は良い天気^^久し振りの露天風呂で火照った身体を冷ましながら夜回り巡回中(*⌒▽⌒*)テヘ♪

  • れい

    れい

    2014/04/25 22:22:23

    こんばんは。
    3連休になったので出かける事になりました。
    明日以降IN出来ないかもです。ご了承下さい。

  • たかピー

    たかピー

    2014/04/25 21:57:36

    こんばんわ。
    明日からゴールデンウィーク前半だそうですが。
    いや、休みって29だけやん!!これGWっていわんやろ~。
    って、一人で突っ込みをいれてみたり・・・。^^

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/04/25 21:42:30

    GWはずっと良いお天気だといいですね~(*^-^*)

    モクレンやハナミズキが満開ですね~!
    畑でイチゴも熟れだしましたよ(@_@。

  • 花凛

    花凛

    2014/04/25 21:34:32

    こんばんは✿
    昨日は2匹のにゃんこをお風呂に入れました。
    抜け毛がだいぶ減ったような気がします(๑◕‿◕๑)

  • りえっち

    りえっち

    2014/04/25 21:27:26

    こんばんは^^
    我が家の庭にはたんぽぽが大量発生しとります^^

    杏ちゃんの銀行のドラマ痛快(о^□^о)
    手柄は上司のもの、失敗は部下の責任だったっけ?
    こてんぱんにこれからもやってくれることに期待だわ^^

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/04/25 18:56:53

    桜が終わっても、次々に色んなお花が開花して楽しいね^^
    ニコタでも…毎週何かしらのお花の種が出て追いつかない~っ!
    釣りはもう細かいくらげに飽きた(-"-)

  • 聖

    2014/04/25 18:43:38

    春はお花が咲くので、良い季節ですね^^
    私は、今日はヨガして来ました^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/04/25 17:27:31

    りりちん、こんち~^^
    春はお花きれいだね。
    うちの辺もハナミズキきれいに咲いてるよ~。
    でもこの花をみると、あの事故のことを思い出してしまうよ。
    風化させたくないね。

  • 緋苺

    緋苺

    2014/04/25 17:24:03

    リリアンさん、こんにちは^^
    いつもありがとうございます✽

    連休中は訪問お休みさせて頂くかもしれませんので
    私の所はスルーしてくださいませ(♥´꒳`♥)

  • きよ

    きよ

    2014/04/25 17:00:08

    こんにちは!暑いくらいのいい天気.

    そか、もうそんなに経った・・・いや早かったのか・・・
    安らかに眠ってほしいね。

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/04/25 16:05:48

    こんにちは

    こちらもハナミズキ満開ですよ^^
    桜が終わった後なので 華やかでいいですよね。

  • あずな

    あずな

    2014/04/25 11:13:53

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • I*

    I*

    2014/04/25 09:30:18

    リリアンさんこんにちは、
    コメントありがとうございました^^
    このご時世になんとかアップしていただけてホントありがたや~です。
    いくらアップしたって増税の影響で全然実感できないんですけどね。
    --------*

    わたしはPCのセキュリティの都合でタウンにいったり
    釣り堀は出来ない環境下でニコッとに住んでいるんで、
    私の分までクラGET!してください!
    襲来も今年で最後なんですね。それは少しさみしい・・・

  • 凛花

    凛花

    2014/04/25 09:27:13

    おはよう

    あれから9年なんだね・・・
    亡くなった方の魂が、やすらかでありますように・・・

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    2014/04/25 08:52:20

    こんにちは^^
    体調は、いかがですか?
    こちらは、ようやく桜が散り始めてきました。
    ハラハラと舞って、花吹雪がきれいです♪
    楽しいGWを!!

  • AMI

    AMI

    2014/04/25 08:04:39

    おはようございます。今日は金曜日ですよ~q(*・ω・*)pファイト!!

  • 咲

    2014/04/25 01:09:49

    リリアンさん、こんばんわっ(。◠ ◡ ◠。)ゞ

    イベントで、久々に釣りをしました^^;
    5分とか時間を選べるようになっててビックリしちゃったw
    ちょっとした浦島太郎状態の咲っちデスw

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/25 01:07:09

    ゴールデンウィークには旅行の予定はあるのかな?シンはもち食べて寝て食べて寝てニコタかなwwおやすみ☆

  • ちい

    ちい

    2014/04/25 00:01:16

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    クラゲット・・・・・デカサイズ・・・釣りたいよぉ・・・
    クマイチ・・・欲しいぃ^^

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/04/24 23:57:58

    今年前半、これをやった、っていう物はありますか?
    なんか、もう年の始めじゃないって事に、焦りを感じちゃいます。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/04/24 23:50:51

    こんばんは^^
    明日一日職場に行けばGWです。
    別に暦通りの休みなんだけど、ちょっと嬉しいですね♪

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/04/24 23:49:06

    なんだか急に暑くなって来ちゃいましたね、寒いのも嫌だけど暑いのもね〜(^^♪

  • 匠

    2014/04/24 23:21:14

    今晩は、帰って来てました(^-^;
    帰国後すぐ実家の方で、お葬式(近所ね)が
    あってあたしの母が体調悪かったんでかわりに
    お手伝いしにいったりと帰国後すぐ上げなきゃいけない仕事もあって放置してました。ごめんなさいm(__)m

  • 七リィ

    七リィ

    2014/04/24 23:20:31

    こんばんは☆

    ハナミズキは 白とピンクがありますよね♪
    一対にして マンションのエントランスに植えているところがあって とても綺麗で…
    それだけで ここの住人さんいいなぁ と羨ましくなりました (´∀`*) w

  • 蛍子

    蛍子

    2014/04/24 23:02:02

    こんばんは~朝は涼しいね^^(寒いか??)

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/04/24 22:53:46

    うちは水仙が満開でーす。^^

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/04/24 22:42:26

    明日は洗面所の掃除ー
    キッチンは途中放棄で来週に持ち越しw

    連休後半は東北に(飲む為に)帰省。

    ニコッと釣は、何とかお立ち台にと、頑張ってるけど無理ぽ

  • れい

    れい

    2014/04/24 21:30:48

    こんばんは。
    祝日の29日を出勤日に、
    28日を休みで3連休にしました。
    29日は仕事が少ないので楽です。