なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

アカテガニつれたよ。

ニコット釣り

今日はアカテガニが釣れました。
 
そっこー売ってしまいました。
 
「夜店から逃げ出したデメキン」が欲しいです。
釣った方のデメキンを見せていただきましたが、
超目つき悪!!
あんなデメキンだったら、逃げ出しもするね。
 
ぜひ欲しい!
よっしゃ、今日はもう一度行こうかなー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/25 21:32:34

    やぐもん
     
    そっかー。さすがに仕事場ではねーーー。
    私は仕事場からは絶対無理だから、
    帰ってきてからだなー。
     
    朝は早い方だから、朝も釣り堀あいていたらいいのに。
    朝の釣りはきっと気持ちいいよ。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/25 21:13:26

    正確には、仕事場から釣りぼりをね~
    ここで釣りやっちゃうと、休み時間中に終わらないとかなってかなりマズイのん

    せやから、家以外での釣りは絶ってる(;ω;`)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/25 20:54:42

    あー
    レイ、さっきは釣り場で偶然会えたねーーー☆
    時間が少なくって
    しかもお話ししている人がいっぱいいて
    あんまり話せなかったのが残念・・・;;
     
    デメキンなかなか出ないねぇ。
    きっと出るまで通いますぞ(時間があったら)。
    がんばりますぞ。
    一緒にがんばろう。
    おー。
     
     

  • レイ

    レイ

    2009/08/25 20:49:54

    オレもデメキン狙ってたんだけど^^;
    そーいうレアなものって、ほしくてたまらないんだよねぇ^^
    さっきはありがとー^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/25 20:45:51

    ムーンさん
     
    ありがとうー☆
     
    あのね、普通の金魚はまん丸の目玉なんだけど、
    そのデメキンは半月目なんだよ!!
    にらんでるよ;;!
     
    おでこに傷があっても似合いそうな感じです。
    ぜひ見てみて。

  • ムーン

    ムーン

    2009/08/25 20:42:33

    カニさん おめでとぉ♡

    「夜店から逃げ出したデメキン」って釣れるんだ。。。w
    超目つき悪いデメキンって。。。どんなん?wwww
    いろんなお魚釣れて楽しいよね^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/25 20:39:10

    禁忌って?
    釣りを絶ってるの?

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/25 20:12:34

    面白そうな名前やね~
    夜店から逃げ出した・・・目つきが悪い・・・
    オレも欲しくなってきた!!

    むむむむ~~釣りやりたい!けど、さすがに禁忌を犯すわけにはいかにゃい・・・

    釣ったらぜひ見せてねー(*´∀`)