ひふみ

家でのリラックス方法

家庭

ひたすら寝る。

  • はつこ

    はつこ

    2014/04/28 23:44:08

    アドバイスをありがとう。

    パンプスって本当に買うのに勇気と時間がかかります。
    サンダル系やブーツなら22,5でいいんだけどね。

    黒ガチャのセット服かぁ・・1回廻してピエロが出たからもう興味なかったんですが↑のお洋服はタイツや靴もセットで
    豪華な感じですね。フリマで獲ようかな~

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/04/28 22:11:11

    はつこさん、こんばんは☆
    これは黒ガチャ(4/17~)で帽子もお洋服も靴も全部セットのアイテムです。

  • はつこ

    はつこ

    2014/04/28 20:38:09

    被っている帽子が可愛いな。服とセットなのかな。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/04/27 23:37:56

    てるたんさん、こんばんは☆
    今日は元気に起きていられるかと思ったのに、気が付けばお昼寝しちゃってました~(^o^)アハハ

  • てるたん

    てるたん

    2014/04/27 23:21:06

    私も寝てばかり(^-^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/04/25 20:14:47

    侑子さん、こんばんは☆
    うんうん、朝もいいですね~^^

  • 侑子

    侑子

    2014/04/25 09:04:23

    おはようございます~♪

    確かに朝のうたた寝は最高ですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/04/25 07:12:22

    遠州七不思議さん、おはようございます❀
    良い趣味ですね^^

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2014/04/25 06:09:58

    本を読んだり、ギターの弾き語りをしたり、ピアノで遊んだり
    ジャズを聴いたり、クラシックを聴いたりいろいろありますね!
    寝るのは酔っ払ってからですね!