毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~学校w~小学校時代

学校

給食の時間が楽しみで仕方が無かったかなぁ?w
高学年になると給食も<米飯>に変わりました。

下校時、友達と廊下の電灯を点けたり消したりして
悪戯した思い出が・・・。w
ここに書き切れないほど楽しい思い出がいっぱいですw

  • 星そら

    星そら

    2009/08/27 21:38:39

    学校の給食で思い出すのは
    「トマト煮」 とっても強烈な匂いがw

    で、誰も食べなかったんだけど…私はトマトが好きなので
    正直…食べてみたかった~w

    でも一人で食べると…皆の視線が恐そうだったので…やめちゃった (^▽^;)

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/27 15:47:13

    米飯???

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/08/26 16:19:38

    壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
    放置中のご訪問、伝言(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

    給食が楽しみって事は、好き嫌いなく元気なお子さんだったんですね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

  • ♡美羽♡

    ♡美羽♡

    2009/08/26 10:36:27

    北海道なのに牛乳飲めなくて先生に怒られた記憶があります・・・_| ̄|○
    楽しい思い出いっぱいでいいですねぇ(*´∀`)ノシ

  • 魅美架

    魅美架

    2009/08/26 07:25:27

    わたしもつい、5ヶ月前まで小学生でしたけど、
    学校でわくわくという行事??が週1は必ずあって、他の学年の子と戯れましたww

  • あんな

    あんな

    2009/08/25 22:11:07

    今は 別のお部屋(レストランみたくしてある)で

    違う学年の子と バイキングみたいに

    食べるのもあるらしいよ・・・w

  • ちゅけ

    ちゅけ

    2009/08/25 20:29:09

    給食ネタは年齢がばれますね^^;

  • 椿

    椿

    2009/08/25 20:27:08

    えっ、米飯じゃない飯って・・・(・ω・* )

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/08/25 20:26:33

    給食美味しかった・・・・・・・

    今考えると、何故食パンがあんなに美味しかったんだろう??(∩・∀・)