りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

家でのリラックス方法

家庭

うーん、やっぱり一番はコーヒーブレイクかなぁ。
こだわりは特に無いです。インスタントでも充分。
濃い目に淹れたコーヒーに牛乳入れてカフェオレにするのが
一番リラックスできるね。あとはお茶請けに甘い物があれば(*´ω`*)

  • りゆ

    りゆ

    2014/04/26 17:08:38

    さーさん>
    ブラックも好きですよ(*´∀`)インスタントだと粗が目立つので家ではカフェオレですがw
    ブラックコーヒーならお茶請けには甘いのがいいですね(*´ω`*)

  • さーさん

    さーさん

    2014/04/26 15:07:58

    コーヒーブレイクは確かに、リラックスできますよねww
    私はブラックが好きなので、のんびりホットで飲んでますよ~^^

    お茶請けは必須ですねw