LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ミミズクの竜

きせかえアイテム

最近リリースされたPアイテム、
皆さんも言ってるように
ガッチャマンみたいですね^^;

ただ、ヘルメットの形が形なので、
一番らしく見える緑にしました。

ミミズクの竜ですね・・・^^;

が、後から考えてみて、
メットと服を赤にして、マントを白にすれば・・・

破裏拳ポリマー

にできるじゃん・・・^^;

・・・うかつだった・・・^^;

※女性用の魔法少女コーデ、プリキュアよりは「プリズマ☆イリヤ」のほうが近いかも^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/26 07:18:23

    たまごさん
    白鳥のジュンですね^^

  • たまご

    たまご

    2014/04/26 07:15:17

    ガッチャマン!、懐かしいです^^。
    名前は忘れましたが、女性のガチャマンに憧れたことがありますw。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/26 00:34:24

    美枝子さん
    コンドルのジョーですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/26 00:33:45

    くりんさん
    ガッチャマンも破裏拳ポリマーも
    かなり昔のアニメですからね・・・^^;

    みみずのたき・・・何か怖そうですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/26 00:31:56

    はーぷさん
    白鳥のジュンは難しそうですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/26 00:27:58

    zoko*さん
    はい、普通の人よりは
    アニメに詳しいです^^;
    ガッチャマンはリアルタイムで
    見てました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/26 00:24:11

    おのさん
    はい、思わず似せたくなります^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/26 00:19:33

    偉智さん
    なるほど・・・まどかマギカにも
    似てますね^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2014/04/25 21:37:26

    懐かしいですね^^
    ちなみにお気に入りはジョーですが・・・・
    なんの鳥でしたっけ^^;

  • くりん

    くりん

    2014/04/25 04:55:36

    ミミズクの竜、懐かしいですねw (*´∇`*)
    破裏拳ポリマーは、タイトルは知ってますが、見てなかったですね… (^_^;)

    関係ないですが、寝ぼけてたのかな…
    最初タイトル「ミミズクの竜」を「みみずのたき」って読んでしまいました…www ヾ(;´▽`A``

  • はーぷ

    はーぷ

    2014/04/25 01:56:29

    あ~緑色で「ミミズクの竜」納得しましたー!
    すっごい懐かしいーw
    私のニコ友さんは、白で白鳥のジュンになりたかったと申しておりました(๑≧౪≦)

  • zoko*

    zoko*

    2014/04/24 23:52:56

    ( *^艸^) LEAFGさんって
      アニメのこと すご~くご存知なんですネ♪
    ミミズクの竜も 破裏拳ポリマーも 知らないデス~(x_x;)

  • おの

    おの

    2014/04/24 22:30:51

    やっぱり似せたくなりますよねw
    尖ったヘルメットも欲しかったですね^^;

  • 偉智

    偉智

    2014/04/24 22:11:44


    こんばんは
    広場より失礼します

    女性用・・・・
    魔法少女まどかマギカ・・?(あってるかな・・?)
    のまるパクリかと思いました・・・