ボーヤのブログは、一日にして成らず ^o^;

スカイボーヤ

【あらすじ】 金のボーヤ(金髪)と、銀のボーヤ(銀髪)は、マンネリを打破するため常に新しい登場の仕方を考える。
ジミーボーヤ(茶髪)は、地味ながらも魔法の学校へ通う。 いとこのボビーボーヤ(黒髪)は、ボーヤカフェを手伝う。
そんな孫たちを、隠居のジーヤは温かく見守る。 スカイボーヤ(本人)も、たまには登場するが、存在は薄い ^^;
※微妙に、続きになっています。意味がわからない時は、少し前から読んでみてね。 面倒くさくてごめんなさい。

サーカス コーデ (その4)

コーデ広場

こんなサーカスは嫌だ! 「腹話術のウサギが下品なことをしゃべりまくるw」

もらったステキコーデ♪:19


こんなサーカスは嫌だ! 「腹話術のウサギが、下品なことを しゃべりまくるw」

でも、これは あくまでもネタです。 もし、実際に金のボーヤとウサギ君が腹話術をやることになっても
下品なことなんて、しゃべりませんからっ!w


#日記広場:コーデ広場

  • スカイボーヤ

    スカイボーヤ

    2014/04/26 23:27:35

    みん♪さん
    可愛さとのギャップを出してみようと思ったのでした ^^;
    大丈夫です、ボーヤブログには下品なことは書きませんので!

  • みん♪

    みん♪

    2014/04/26 18:18:40

    可愛いですね^^
    下品なことはダメです^^;