tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

4月25日。。

日記

命日。。

みんな、色々コメントあんがと。。

気持ち的には特に変化はないじゃ。。

しかし、 タイトルを命日にできなかったじゃ。。

予定は21時以降決行だから。。

理由は20時45分まで勤務の子に運んでもらうからじゃ。。

勿論、この子は何も知らないよ。。

んで、決行する関して、何もしません。。

将来のある子に自殺ほう助の罪はきせられないからね。。

病院からの飛び降り、車内焼肉。。

ここで書いたことを実行する場合。。

所在等、公開してるので、連絡されたらできなくなるもんね。。

だから、ここに書いてない方法です。。

夕方までに変化なければ。。

これが最後のプログになる。。

ただm何か書きたくなれば。。

追記するか、新規に出すか、まだ、わからんじゃ。。


とりあえず、いままで、あんがと。。

みんな、元気でね。。

さよならはいいません。。

んじゃ。。またねぇ。。


市役所の人の訪問あったじゃ。。

みんなが言ってるように、少しは動いてくれてようなので。。

ちと、延期しようかな。。




  • 妙子

    妙子

    2014/04/25 21:43:45

    問題はほかにもある。。

    身近な問題のほうが・・・・

  • ミア

    ミア

    2014/04/25 21:25:53

    うん、みんなの言うとおりだー

    役所も動いてるじょ~~~

  • milk*

    milk*

    2014/04/25 20:20:39

    延期するべし!

    少しでも前より前進しているのだし
    最後の手段は いつでも使えるのだから。

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/04/25 11:05:10

    tomoさんへ

    もう少し待って。

    誕生日は来年もあるからね。
    お付き合いが短いから、こう少し繋がらせて下さい。

    お願い・・・。引き留めることがあなたにとって
    残酷なことかもしれないけれど
    止めずにはいられません。

  • 美咲

    美咲

    2014/04/25 09:44:39

    ↓の方が書かれておられる事と同感です・・・・。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2014/04/25 04:43:31

    こんばんは。
    お役所の方も きっと色々動いてくれてるよね。
    忙しい中 気にかけてメールもしてくれてるよね。

    ともさんが 長く待つほどの時間がないのは私は理解してるけど
    相手の方は そこのところがまだ理解できてないのかも。

    まず、肝心なその事を話をしないとだよね。
    返事がくるまで 待ちましょう。