猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

てんとう虫コーデ

日記



お友達を訪問していて
コーデを色々拝見していて
結局
コーデ一式揃える事になってしまったー!!!笑

  • 猫二

    猫二

    2014/04/27 07:31:39

    >ショコラさんw
    おはよう〜^^

  • 猫二

    猫二

    2014/04/27 07:31:06

    >次郎丸さんw
    水兵さんのスカーフ、お気に入りなのですw
    名前からは離れて、小物としてすきでございますのw 
    うちのなかにも、冬の終わり頃外は寒いけど陽があたって暖かい時に窓をウロウロしていたりしてました。そういえば今年はみかけない。どんな隙間からはいってくるんでしょうかねえw

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/04/25 08:56:54

    (σ・з・)σオハYO!!です素敵&お水お届けです
    おお♪♪素敵ですねヾ(*・ω・*)ノ
       +       +
     +  /´ ̄ ̄`ヽ、  +
    ,._ /   ^  ^ヽ  +
    \`   ,, ●  _ ●L
    ∠、_   三   イ_> 三
        `⊂、.____,ノ⊃

  • 次郎丸

    次郎丸

    2014/04/25 06:06:51

    なんという誘惑(笑)
    水兵さんのスカーフとの組み合わせエエですねー!
    ヒーロー月間故に…たなびくスカーフ…とか…?(こそっ)

    自分とこは何故かしら家の中にてんとう虫が侵入してきます。
    何処から侵入するのか謎なので防ぎようもなく…
    お家の中入ったら餌がないから死んでまうよ!ととても忠告したい季節です。