りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

初めての黒がチャ

日記

課金アイテムで 背景の 遊園地の馬が可愛くて 3000円課金しました

黒ガチャ やろうとは思わなかったのですが。。
ライオンを見るたび。。。ほしくなって 10回やってしまったwwww

でもサーカスの衣装はどれも 可愛くて ま。。いっか。。。で
10回まわして 同じ衣装が3着2枚に重なってしまった
7種類の アイテムがゲットできました^^

でも心残り。。。集合ですwwww
にこっとさん 引っ張りますww

背景はひろっぱ 
子供の頃 サーカスが来ました
こういう広っぱを利用して 次々と テントが張られて 
今では見かけない ワラで編んだ ござとで 囲まれた大きな 見世物小屋
大勢の人のいきかいで 賑わっていました・・
それを 策の向こう側で 見てた覚えがありますwww

  • 蛍子

    蛍子

    2014/04/26 16:20:54

    ほんとにかわいいライオンですよね~

  • hiroU

    hiroU

    2014/04/25 21:25:36

    このライオンは凄いよね~!!
    格好良いし大きいし目立つ!!さすが黒ガチャ!w

    コーでも本当サーカスの一員って感じで^^

    今は大掛かりなサーカスが主流だけど
    そういうサーカスもまた良いもんだなと^^

    今回の俺のブログはいつものです!(笑)
    良かったらどぞ~ww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/04/25 16:02:31

    「集合ッ!!」 って 誰でも叫ぶことが出来るんだろうけど  
    「集合ッ!!」 って 叫ぶだけで団員が集まるとか・・・ そんなに都合よくはいかないよねぇ ^^;

    ライオン君ゲットで カキンの価値有りだね (*^_^*)

    これから益々暑くなるし忙しくもなる 洗濯もしなきゃいけないから 着替えようも必要だし・・・ (^^♪
    にこっとさん 商売上手 ^^


  • まろま

    まろま

    2014/04/25 10:33:28

    とうとうライオン君を飼ってしまったんですねw
    エサ代が大変ですよwwww(汗)
    あれ?ライオン君、聞き耳を立てて耳を動かしてる♪

    サーカスの衣装はどれもかわいいですね。
    コーデを楽しませてください(^^♪