✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

日中はお天気良かったら暑くって。。。
朝晩はまだ少しひんやりだったりと。。。(´ー`A;)アセアセ
気温の変化についてけましぇん。。。(゚_゚i)タラー
皆さんも体調管理に気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

さてさて。。。中央広場が変わりましたねぇ~
早速ニコレンジャーの仲間入りです♪ (。→‿◕。)☆
フラワープリンセスピンク参上~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪ ←勝手に名前付けて見たw
やっぱ。。。σ(ゝ_∂*)メーはピンクでしょ~~(*˘︶˘*)
といぅ。。。にぃもピンクだったぁ~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

他の色のレンジャーも募集してるのでw
(*・ノ。・)コッソリ 悪役もほちぃなぁ。。。www
また皆で楽しめたら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!って想っているのでw
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

そろそろGW突入です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
皆さん 予定はありますか?(゚_。)?(。_゚)?
お出掛けの際は事故・怪我には気を付けて楽しんでお過ごし下さいね♪
σ(ゝ_∂*)メーはまったりのんび~り過ごします~
またショッピング三昧かなぁ。。。(◍´◡‘◍)ふふふ

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

GWの予定が詰まってきました。。。
映画・ショッピング・女子会w (*≧∀≦)
リコメ訪問できなかったり 遅れたりするかもしれません(。uωu))ペコリ
時間のある時に伺います♪ ご了承下さい。。。(*u人u*)

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2014/05/03 10:19:25

    やっと降ってきたGW!!。。。。ってもう後半なの?◟( ˘•ω•˘ )◞プンスカ

    100ゲト なんかくれ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/05/03 09:45:37

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~リカちゃんの誕生日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/05/03 08:59:52

    おはよ~です♫ 今日は昨日より暑くなる様です、水分補給忘れないようにしてくださいね(◔‿◔。)

    すでに修正データは出来たたらしいんだけど、
    配布は通常配布にする予定だったらしいよ~

    でも企業からの問い合わせが多くて、急遽公開したみたいw
    あるなら早く配布して欲しいよね~(*´д`*)=3

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/03 01:40:14

    こんばんは^^
    あ~なるほど。昼間にパパッと回ったって事ですなw

    代わってもらえるんなら代わってもらいますって~^^;
    メープルさんどうです?プレゼンデビューしてみます?^^

    食べきれん量を振る舞うとか凄いな~w
    しかもお菓子に果物つきか~ああ、お腹空いてきた。。
    結婚式は何回か行った事あるけど…アワビなんて見た事ないww

    他のモノね…メープルさん色々持ってそうだもんなぁ^^
    て事でパーラーゲット頑張ってw
    ひょっとしたら神応募あるかも?神待ちします?ww

    はい、サクッとググってみましたよ^^
    あーいうホテルの紹介とか見るの結構好きなんですよねw
    何言ってるんですか~2つ隣の県ですよ?遠い遠いww
    伊勢は爺ちゃいますってw伊勢神宮とかよく行きますよ~
    夏場に赤福氷食べにね^^海も好きかな~海ない県なんで物珍しいw

    寝る暇なかったか~そんなに面白いんですね^^
    ん?いびきとよだれと…あ、寝言と歯ぎしり忘れてたw

    ニートいいですよね~憧れます…が、実際やると精神的にキツイらしいw
    ちなみに晩ごはんは回るお寿司でした~美味しかった(≧▽≦)

    家でまったり幸せですよw
    予定はまぁ当日何がしか決まるんで~ヒマヒマって訳じゃないです^^;
    じゃおやすみなさい^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/02 23:40:26

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    楽しく良い、週末&ゴールデンウィークをお過ごしください。

  • 南

    2014/05/02 23:32:25

    がおー!(こんばんは)怪獣の南より素敵水遣りお届けです★

  • tatami

    tatami

    2014/05/02 23:05:48

    こんばんは^^ 土日だけ休む予定です^^; あくまで予定ですが...^^;

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/02 22:11:34

    えへへ(^_^)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/02 21:00:20

    メーさん、このパジャマ着たことありましたっけ?

  • たまご

    たまご

    2014/05/02 19:53:07

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ水羊羹とプリンどっち食べよう・・・どっちもっ(嬉〃∀〃)ゞ
    映画どだった?楽しかったかいなーヾ(●´ω`●)ノ

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/02 19:11:57

    こんばんはー!

    今度は連れて行ってくださいよ?

  • NINA

    NINA

    2014/05/02 13:49:56

    こんち^^めーちゃん♪
    もー、私もアナ行く事にした!!w
    感想聞く前からもう行くことにした!!w
    よかったでしょ?
    ハンカチひつよう?w

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2014/05/02 10:46:54

    4周年のパジャマいただきました♪これからも宜しくね☆

  • たくみ

    たくみ

    2014/05/02 10:22:15

    おはよう メーちゃん
    こちらこそ 5月もよろしくね~♪
    GW楽しんでね^^

  • ココ

    ココ

    2014/05/02 09:08:37

    おはよ~です♫ IEの修正プログラムは提供され始めましたね、早くてビックリしてます(●´艸`)

    お部屋アイテム出たから変更したけど、納得出来ず放置中w
    中々上手く配置出来ないよ~(*´д‘*)=3

  • 0ZENA

    0ZENA

    2014/05/02 05:49:04

    めーたんおはようございます♪
    GW楽しく過ごしてますか?
    今日一日頑張れば4連休が待っています。
    今日は夏みたいに暑くなりそうですが
    日焼け対策してお出かけしましょうねっ!

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/02 00:55:12

    こんばんは^^
    お帰りなさい~ってあれ?リコメ無しなんじゃ??

    いやいや、メープルさんなら50年くらい大丈夫でしょ^^
    応援どうもwでも応援より代わりにプレゼンしといて欲しいんですがww

    お持ち帰りか~ってそんなに量もあるの??いいなぁ^^
    アワビ?無いですってばwwお高いでしょう^^;

    ぶふっwレンタルかっww
    てかドルガとならいい感じだと思うんですけど~
    ああ、ドルガ温存しつつパーラーも欲しいって?ww
    フリマじゃなくてブログで応募したらどうでしょ?^^

    ホテル~ぐぐってみましたよw
    出来立てほやほやみたいですね^^てかめちゃゴージャスですやん。。
    神戸ねぇ…近そうに見えて何気に遠いからなぁ^^;
    多分そっち行くなら伊勢とか白浜とか行くかもww

    あれ?映画で爆睡無しでしたか^^
    てっきりいびきとよだれで…っていえいえ何でもないです。。
    ま、それだけ面白かったって事ですね~よかったよかったw

    休みは多ければ多いほどいいじゃないですか^^
    11連休とかほんとニート生活送りまくりですよww
    ちなみに僕は特に予定なし…ちなみに今日は晩ご飯食べに行ってきましたよ^^

    ではおやすみなさいませ^^

  • 南

    2014/05/02 00:15:04

    私もアナ観る事にしました♥
    歌っちゃいそう~♪w

    ききもらっちゃいました^^;違
    あの人たまに冷たくなりますよね!!アメとムチみたいな(´・ω・`)www
    今度4人で集まりましょうね!♥5人でも6人でも♥w

  • Samurai

    Samurai

    2014/05/01 23:31:56

    こんばんは~!

    Stpと、メガ水のお届けです!

  • 天.cat

    天.cat

    2014/05/01 23:21:16

    こんばんは~

    もう5月なんだね~早いw
    今月も宜しくです^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/01 23:11:32

    こんばんは^^ 5月も宜しくお願いします~

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2014/05/01 22:54:40

    今月もよろしく〜(≧∇≦) 昨日PCを新しくしたよ〜

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/01 21:52:34

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    5月も(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/01 20:40:22

    今度のガリガリ君はアイスコーヒー味です。
    普通の値段のシリーズですが、まだ買ってません。^^;

  • たまご

    たまご

    2014/05/01 20:05:56

    愛してる~の響きだけで生きていける気がしたよ~ども、チェリーたまごです(〃ω〃)

  • ღ聖夜ღ

    ღ聖夜ღ

    2014/05/01 19:36:11

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】今月もよろしくね^^

  • 南

    2014/05/01 19:35:24

    メープルさんこんばんは(o´・ω・`o)ノ゙ 素敵水遣りお届けです♥今月も宜しくお願いします♪
    アナ面白かったですか~?♪

  • もっち

    もっち

    2014/05/01 19:13:21

    メーさん、こんばんはノ ご無沙汰しております。
    こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

    GWだというのに毎日眠くてたまらず、寝まくって
    いたら起きると頭が痛いという・・・w
    そして起きたらIE大騒ぎ@@
    大慌てでブラウザ変えたらニコタが表示されなくて
    また頭痛でしたwww

    GW、楽しんできてくださいませ^^

  • ココ

    ココ

    2014/05/01 18:48:03

    こんばんは、今月もよろしくお願いします♫ 今日は夏日の様な1日でした@@

    映画楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/05/01 17:03:50

    花咲誇る5月♪毎日(☀ฺPωq♬)晴れだとイイにょヾ(๑・◡・`)今月もよろぴ~にょ♪
    IEだったので、、、フォックスに かえましたん♪

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/05/01 16:56:29

    こんにちはー!

    僕も連れて行ってください!

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/05/01 16:18:23

    メープルさん、こんにちは。
    今日は怪獣コーデで登場です。
    え、怖くない?気のせいですよ^^
    怪獣の目、熊さんにふさがれてますけど(^_^;)
    お部屋も遊園地作ってみました。
    GW予定沢山ですね、楽しい時間過ごして下さいね^^
    今月も宜しくお願いします。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/05/01 09:37:49

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~スズランの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • NINA

    NINA

    2014/05/01 09:10:36

    おはよー!!
    いいなあ~!!観に行くのぉおおおお~?
    絶対もー間違いないよ♪

    それを分かっていたのにさ
    私もアナを観に映画館に行ったのにさ
    なぜかチケット買う時に
    テルマエロマエ買ってたしーーーーー。

    まあ、観たかったけどもさ・・・・
    でも観てやっぱしっぱい・・・・・泣

    うぅ・・・次は絶対雪の女王観るしwwww

    GWは激混みが予想されるから
    避ける・・・・・・^^;

    多分どんなに疲れててもアナでは寝ないくらい
    夢中になるはず❤

    感想さくっときかせてね❤
    よい1日を~^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/01 00:47:18

    こんばんは^^
    大丈夫、メープルさんなら50年くらい普通にしてそうだしw
    毎週月曜火曜です。。
    てか~ほんと思いっきり他人事ですなwひどっww

    ごはんべちょべちょが美味しいんですって^^
    おつゆないと逆にまずい。。
    ちなみにお持ち帰りもつゆだくできるんですよね~(≧▽≦)

    うはっ。。なんつー豪華な法事なんでしょw
    アワビ入った法事の料理とか聞いた事ないんですけどww
    てか…5千円。。えげつないお値段ですな~そりゃ美味しいだろうな^^;
    アワビ~食べてみたいっww

    はい、ちゃんと目は通してますって^^
    てかパーラー狙いですか…あれれ?持ってませんでしたっけ??
    てかドルガで落とせるんじゃないです?無理かな?^^;

    へぇ~そんなにオシャレなとこなんですね^^
    てか平日のその時期で1万って事は結構いいホテルなんじゃ??
    そか、神戸行くんですねw神戸か~そう言えば意外と近いわりに行った事ないな^^;
    で、映画は明日なんですねw寝ちゃダメですよ?ww
    リコメはお気になさらずです^^

    いやいや全然ずるくないですからっw
    ずるいのは11連休な人達ですww僕はしょぼめな6連休なので^^;
    じゃおやすみなさい~^^

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/05/01 00:06:45

    めーちゃまw

    明日の映画 歌がとてもいいらしいねー♪
    癒されてきてねー♪
    おやすみー☆
             私はこれからお風呂よんw

  • tatami

    tatami

    2014/04/30 23:48:23

    こんばんは^^ 日が変わる前に大急ぎです^^;

    締め切りが一週間延びて、ちょっとほっとしています^^;;;

  • 南

    2014/04/30 23:40:01

    アナいいですね(○´艸`)私も見たいな~♪

    おやすみなさい(´▽`)!

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/04/30 22:43:02

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    昨日はJR増毛ノロッコ号でのんびり列車旅してきました。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/30 21:24:52

    こんばんは^^ 4月最終日の訪問です お世話になりました^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/30 21:04:54

    はい、ではによによしながらメーさんの後ろを付いていきますwww

  • 南

    2014/04/30 20:36:29

    メープルさんこんばんは♪素敵水遣りお届けです(*´ω`*三*´ω`*)♡今月もお世話になりました♪

  • たまご

    たまご

    2014/04/30 19:39:12

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワこのパン何気にタマゴサンドになってるー(嬉〃∀〃)ゞ
    おーGW充実してるね~私はのんびりwでもどこか行きたいっ('、3_ヽ)_

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2014/04/30 17:57:15

    チムチムニーチムチムニーてれっててー♪こんばんわわん♬
    ねーちゃん、元気~~?
    めっちゃ元気か、そかそか、よかった、またぬーーーwww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/04/30 14:59:07

    食べ合わせ悪いのってスイカと梅干だっけ?と
    会社の人が聞いたw
    天ぷらと鰻どこいった?w
    健康によさげw

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2014/04/30 14:09:20

    こんにちは!
    お久しぶりになっちゃってごめんなさ~い;;

    らんらんら~ん♪ く~らげ、くらげ、く・ら・げ♪ウフフ~♪(壊れてるww)

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/04/30 12:04:02

    めーちゃま
    GWいろいろ楽しんでますかーw
    午後から仕事に行ってきますねー
    今朝はお稲荷さんが食べたくなってつくっちゃった (◕. ◡。) ✿ ウマウマ 嬉しーw

  • NINA

    NINA

    2014/04/30 08:49:58

    おはよう^^♪
    ブログ立て続けによんだ~❤
    おもしろいおもしろい♪♪
    なんだか、雨で憂鬱だけど、せめて
    ここでは快晴であってほしい!!
    めーちゃんのGWは、どこかバカンスぅーーー???

  • ココ

    ココ

    2014/04/30 08:35:49

    おはよ~です♫ 4月最終日は雨です、しかも大荒れになりそう@@

    最終なら大丈夫でしょb
    レイトショーは終わるのが0時過ぎだからねw

    旅行楽しみだね(◔‿◔。)

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/30 00:16:32

    こんばんは^^
    ん?何言ってるんですか~20周年目指すのメープルさんですよw
    て事で頑張って下さいね^^

    えーとですね…とりあえずしばらくは毎週月火ってありますね~
    嫌がらせとしか思えんなぁ^^;
    つゆだくは値段上がらないです。おつゆ増やしてもらえるんですよw
    女性でも大盛りいってる人いますよ^^
    まぁお持ち帰りにしたら恥ずかしくないかもですねw
    料金は~えーとお食事の料金ですな^^
    どうなるんだろーってねw

    SGは全体的に価値ありですか^^
    あーはいはい、ドルガゲットってブログありましたよね~
    いえいえ、存在知ってましたって^^

    旅行って5月の末ですかwしかも平日?^^
    その頃だと時期的にも曜日的にも料金下がっていいんじゃないです?
    てかそんな危険な時間から映画を。。絶対寝れますよ^^;;

    あらら、メープルさんもGWまだだったんですね~
    あともう少し、お互い頑張りましょう^^;
    ちなみに僕は今日行ったらお休み突入ですw

    じゃおやすみなさい^^

  • tatami

    tatami

    2014/04/29 22:23:44

    こんばんは^^ 徹夜明けの人がいたりで結構、賑やかな仕事場でした^^/

    今はなんだか、日曜日の夜のような気分です^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/29 20:58:41

    メーさん眺めてによによしながら、
    後ろからくっついて行きますwww

  • たまご

    たまご

    2014/04/29 19:46:54

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ久々にシュークリーム食べますた♪
    クリームが2層になっててもー❤しゅわわせー(ღˇ▿ˇ)ぁん

  • 南

    2014/04/29 12:24:49

    こんにちは♪素敵水遣りお届けですo(^o^)o

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/04/29 09:19:00

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~畳の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/04/29 09:05:22

    おはよ~です♫ IEの脆弱性が報道されてます@@圧倒的にIE使ってるので不安です(*´д`*)=3

    映画か~
    『アナ~』は観に行きたいと思ってるんだよね、映像が綺麗だし(●´艸`)
    旅行も行きたいけど中々予定が合わないのよね~
    1人旅でも計画するかなw

  • Samurai

    Samurai

    2014/04/29 04:39:44

    おはようございます!

    仕事終えてきたら、無くなってたw

    お水だけ置いて帰ります・・・

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/29 01:20:54

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/29 00:27:35

    こんばんは^^
    はい~こっちも20周年目指して頑張りますよw

    無事発表完了!次は~GW明けかな?いい加減誰か代わって下さいww
    ん~いつの間にかメープルさんがつゆだく食べる事に、、でも美味しいですよ^^
    女子で特盛はあんま聞かないかもですね…大盛りならぞろぞろいますけどw
    法事とかそんな時はいろいろ便利そうですねw
    その場合料金どうなるのか~気になるとこですな^^

    へぇ~SG人気はまだまだ衰えてませんかw
    てかメープルさんSG狙ってるんですか?ドルガ??
    試しに言ってみて下さい。結果報告宜しく(≧▽≦)

    ほう…もしやGWの予定ですかね?映画に旅行か~いいですね^^
    って旅行はもっと先かな?今からじゃ宿抑えられんですなw

    はい、水曜もお仕事頑張ってきますとも。。
    メープルさんはもうGW突入かな?満喫しまくって下さいねw
    じゃおやすみなさい^^

  • 南

    2014/04/28 23:48:46

    相変わらず痛いです><
    おやすみなさい♪

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/04/28 23:38:05

    メーさんのは茶色と桃色を見たことがあります!

    おやすみなさい……

  • tatami

    tatami

    2014/04/28 23:31:56

    こんばんは^^ 気が付いたらカードキーを渡され休日出勤になりました^^/

    でも、人が少ない休みの日の仕事は、普通の休みより気楽なのです^^;

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/04/28 22:37:48

    2月限定のやつ買いまくったからかもしれません……

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/04/28 22:11:56

    10代は5000ですね

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2014/04/28 21:12:09

    GWは休みないσ(^_^;) ガッツリ仕事やから

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/28 20:45:32

    その女子会とショッピングに同席&同行したい!!です♪^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/04/28 20:10:18

    こんばんは。
    メープルさんのピンクのコーデ凄く似合ってますね^^ステキです。
    毎日頑張ってキングとクイーン釣ろうとしていたら、お知らせブログの所に、
    クイーンクラゲットは、4月29日(火)12:00より、釣れるようになっています。
    って書いてありました・・・最初書いてなかったので釣れるものだと思ってました(^_^;)

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/04/28 18:34:33

    買いたいけど制限が……

  • 南

    2014/04/28 17:38:07

    こんにちはε(*╹◡╹*)з♪素敵水遣りお届けです☆明日は休みで嬉しいです( ˆoˆ )♪

  • rurun

    rurun

    2014/04/28 15:37:39

    |x・`)チラッ ずいぶんご無沙汰しております(;´Д`)
    (↑巡回を2ヶ月弱サボったのよね(・・;))

    良いゴールデンウィークを♪(◕‿◕✿)♡

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/04/28 15:10:36

    キング&クイーンクラゲット知らんかね?ニコ海のどこにも いまてんょ!! あ~た、知らん?

    メーしゃん、、、GWは、ぉ休みですかぁ~?
    ふぅは、、、、、、ぉ仕事三昧で ごわすw

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/04/28 13:52:58

    ٩(・ᗜ・*)وおーぅ 元気になりつつありますの(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネーw

  • たくみ

    たくみ

    2014/04/28 12:22:06

    こんにちは メーちゃん
    メーちゃんはやっぱりピンクが一番似合ってるかな
    今週もよろしく♪

  • たまご

    たまご

    2014/04/28 12:21:37

    メーさん(●ゝω・)ノコンニチハ色々あって疲れちゃってまする(・∀・;)アハハハ
    私もクラゲ人任せ~(ノω`*)んふふ♪
    お庭のチューリップとお家が合ってて素敵ー♪

  • NINA

    NINA

    2014/04/28 09:13:34

    おはよう^^
    あははははは!
    私もそこは一緒だよw
    顔は、いじらないポリシーww
    おかしい~♪
    これからも、めーちゃんの七変化?w
    変貌を楽しみにしてる❤
    さてさて!!今日も仕事だあああああああ。
    頑張るぞ♪

  • ココ

    ココ

    2014/04/28 08:55:13

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 
    曇天の朝です、明日から天気が崩れるそうです(。-`ω-)

    9時30分まで寝てられないよ~w
    朝方4時位に寝れば寝てられるけど(●´艸`)

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/28 00:19:06

    こんばんは^^
    ありがとうございます~
    メープルさんは来年かな?頑張って5周年目指して下さいな^^

    それいいですね~今日もまたまた発表ですよ…毎週毎週萎えますって^^;
    ぞろぞろ…ふふっ思わずぞろぞろを想像してしまった(≧▽≦)
    おおっそんな重要な役を任された??どうしましょw

    はしたなくないですよ?ワイルドですww
    あれ?いつの間にかメープルさんが食べる事になってる…おかしいなぁ。。
    てかつゆだく食べた事ないんですかっ?うそっww
    ん?どれもタダですって??
    お任せでもなんでもタダだし問題ないですって。羨ましい(*≧∀≦*)

    まーでも類似品結構出てるんで…価値暴落してるのかな?SGって^^;
    そりゃ白ねこ耳愛好家にそのはんぺんステキ~とかいったらやばいでしょうww

    そりゃやっぱブリブリなメープルさんに変身するって感じかな?
    などと勝手に思ってますwというか変身するはず^^

    僕も昨日は11時ごろまで爆睡してたんで疲れ取れました~
    でも今夜寝れるんだろうか。。寝すぎたな^^;
    明日はお友達とワイワイですか~いいですねぇ^^
    ちなみに僕は暦通りお仕事に…だる。。

    じゃ今週も宜しく&おやすみなさい^^

  • ありさか

    ありさか

    2014/04/27 23:18:59

    こんばんは(*´-`*)ノ
    世間はGWに突入でしょうか?
    ありさかは暦どおりの勤務でーす(;・∀・)

  • tatami

    tatami

    2014/04/27 22:37:24

    こんばんは^^ 公園で子供達が遊んでいたボールが道路を歩いていた僕の方に飛んできたので
    拾って渡しました。風船のような感触にびっくりしました^^;;;
    子供達は元気にお礼を言っていましたよ^^/

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/27 20:42:32

    今年もこれといった予定のないゴールデンウィークです。^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/04/27 19:56:29

    こんばんは^^ 車のタイヤ交換したら 汗だく~~ 
    昼間は 暑いじょ~

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/04/27 18:59:35

    こんばんは。
    今日も天気が良く少し風がきつい時もありましたが、暖かくて過ごしやすかったです。
    お庭でサクラ(犬)とこゆき(猫)と遊んでいました、仲良く遊んでる姿は子供みたいですね^^
    元気元気で。
    メープルさんGWどこか行かれるのですか?

  • NINA

    NINA

    2014/04/27 13:58:30

    めーちゃーーーん♬
    めーちゃんも疲れてたんじゃないー??
    ありがとー!!
    きょうは、こっそりめーちゃんのとこだけに
    来てみた(*´ڡ`●)
    シ──ッ!! d(゚ε゚;)www

    めーちゃんのイメージカラーはピンクって
    思うんだけど、黒が意外に似合うね!!
    アバの顔によって
    髪も服も似合うのが変わるから
    不思議ーー♬

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/04/27 13:47:28

    GWはいつもとかわらずお仕事で〜す (◕. ◡。) ✿ 

  • 南

    2014/04/27 11:34:07

    こんにちは♪素敵水遣りお届けです✿*

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/04/27 09:36:56

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~婦人警官記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/04/27 09:16:13

    おはよーーーーーーーーww めーwwwwwwwww


    んとーw
     スタートボタンを押してー
    →マイコンピュータの上で、右クイック
    →プロパティで、左クイック

    するとー 「評価」ってのが出るのよーwwwww^^


    さぁ! れっつー トライwwww (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


  • ココ

    ココ

    2014/04/27 08:40:43

    おはよ~です♫ 東側にベランダがあるので洗濯物干すのにひと汗、太陽がギラギラしてます(´・ω・`)

    今日はゆっくり出来そうかな?
    体休めてね~✿◕‿◕)ノノ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/04/27 00:32:15

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    日付が変わってしまいました(T▽T)半袖で過ごせる程、暑かった1日でした。
    フラワープリンセスピンク参上、とっても可愛いね。

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/27 00:11:02

    こんばんは^^
    あ、そうか~緊張する事ないなら分からないだろうなぁ^^;
    ん?うそ~親衛隊居るじゃないですかww
    回復しました?そりゃ良かったwまた疲れた時はお任せあれ~^^

    メープルさんもワイルドにいってみます?シャリ手づかみとかww
    牛丼なら特盛りつゆだくでもOKですよ?ガンガン食って下さい(≧▽≦)
    あれれ?寿司屋のお孫さんが回るお寿司だなんて。。
    まぁでも気は遣うかもですね~とりあえずトロ系だけタダにしてもらうとかw

    そうですね、メープルさんの場合はSGかな?あれも結構高価値だし^^;
    はんぺん言ってる時点でしばかれると思いますけどww

    恥ずかしい。。一体どんだけ豹変してるんだか~
    って想像したらこっちも恥ずかしくなりますな(*ノ▽ノ)

    ぶふっwもういっしょでいいですっww

    あら?今日はお疲れですか^^;
    じゃつっくり休んで下さいねw
    良い日曜を~^^

  • 南

    2014/04/26 23:23:59

    テニスやってるんですね!お疲れ様です^^
    おやすみなさい☆*

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/04/26 20:45:08

    僕も更に買い増ししましたw

    味はお気に召しましたか?^^

  • 南

    2014/04/26 20:16:47

    メープルさんこんばんは(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))素敵水遣りお届けです✿連休楽しみですね♪

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/04/26 19:48:04

    おっつーwwwwwwwめーwwwwwwwwwwwwww


    メーのPCは7け_????

    ウニニのは7なんだけどー 評価は2.3つけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    メーのはどぉ??????

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/04/26 19:30:45

    めーちゃま ヨガってきたの もーへとへと ウフフ♪(◕. ◡。) ❤

  • tatami

    tatami

    2014/04/26 19:05:39

    こんばんは^^ 小銭入れのファスナーが壊れていました。前回はどうだったかなと思いました^^;

    あらためて小銭入れのデザインをみて、このデザインで納得してたんだとちょっとびっくりでした^^;;;

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/04/26 10:19:09

    ・・・ットシリーズ!?タコット・イカット・クラゲット背景の配置みな同じw今日の私はホタルイカ!!
    メーしゃん、、、素敵な週末を♪

  • ココ

    ココ

    2014/04/26 08:47:38

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 今日は汗ばむ陽気になりそうです…暑いの苦手ㆀ

    たまには高い靴履かないと足のトレーニングにならないからねw
    今日はテニスかな?頑張ってきてね~^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/04/26 01:24:01

    こんばんは^^
    変な汗…書いた事ないです?緊張したら出てくる汗ww
    おかしいなぁ。。メープル親衛隊でてこない?ww
    いえいえ~たまにはお返ししないとねwこちらこそありがとう^^

    そそ、乗せてかぶりつく…ワイルドでしょう?ww
    自分へのご褒美か~ま、牛丼がいいトコですな(≧▽≦)寿司とか無理ww
    って回る寿司なら行けるかもですね~
    ってメープルさんは回るとこは行かないんだっけか^^;

    稼いでないですってw稼いでたら黒回しまくってますからww
    元々50Pの白ガチャでしたっけ?あの頃回してたら…といつも後悔。。
    うんうん、使ってみて下さい^^でもしばかれない様に気を付けてw

    え?想像しちゃダメですか??
    じゃここでちょっとどんな感じか見せて下さいよ^^
    はがしたとしても少しだけです、安心して下さいな(≧▽≦)

    竜騎士と戦隊物は違いますってww
    え~と…竜と戦う割には頭に乗せてますけどね^^;

    それじゃ良い週末を過ごして下さいなw
    おやすみなさい~^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/04/26 01:15:53

    ヒローと聞けば 何を思い浮かぶかな? 

    シンはねぇ~ やっぱり鉄腕アトムか父親かな^^おやすみ☆彡