すずき はなこ

だから、年寄りって嫌いよ~!

仕事

くそーっ、海に落ちたぜっ!
違法出航の小型ボートが、海難事故を起こしました。
その大バカ野郎と、やりあって、
アタマから、真っ逆さま、ドボ~ンと海にはまったのです。
おかげで、胸に標準装備のマイクロ・ビデオがお釈迦、
パンツまでびしょ濡れになりましたが、
咄嗟にケータイだけは、海面に突き出したので無事。
ケータイ、壊れてたらタダではおかんからなーという勢いでした。

大潮にかかる潮流の中で、
ど素人の分際で、漁師でも緊張する瀬戸に入り、
案の定、バランス崩して小型、ボートウィリー状態、
舞い上がって、撃沈です。

しかも、こやつ、
漁港内から出航したという大バカ者、
港湾内は一般に漁協関係者以外の出航はできません。
(非常に危険だからね)
それで、死亡事故でもでようもんなら、
エライことになるというのに、
はた迷惑もこの上ないバカ野郎です。

犯人は、くそジジイでした。
だから、年寄りって嫌いよ!
死ぬなら、よそで死んで来い!

警察も、海上保安庁も、漁協も巻き込んでの大捕り物となりました。
なのに海に落ちたのは、わたしだけ?え?

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2014/04/25 19:36:51

    みみさん、こんばんは。
    はじめまして。

    海水、冷たくなかった~。
    アタマから、湯気が立つほど怒ってたからかも~。

    あとから、塩が吹いたー。

  • みみ

    みみ

    2014/04/25 17:52:14

    災難でしたね。
    まだ海水は冷たかったでしょう?
    こんにちは。^^
    いつも無言でブログだけ楽しみに拝見させていただいてます。
    ごめんなさい。^^

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2014/04/25 17:08:19

    わたしも、アタマから、ずぶ濡れでした。
    温泉入ってきたけど。

    警察からの連絡で、
    このバカ老人を出航させた、守銭奴漁師は、
    家に閉じこもって出てこないと言ってました。
    パトカーが、駆け付けて、
    責任追及したそうです。

    漁協からも、この守銭奴漁師を、とっちめてくれるそうです。
    素人ジジイは、一応しっかり怒られました。

    あー、しかし、腹立つわ~。

  • にこる

    にこる

    2014/04/25 16:25:23

    はなこさんが無事で何よりです

    何でしょう、その暴走老人、自害する予定だったのかな?
    水死は大変にみっともないから止めた方がいいのに