ぶす子供

みんな子供(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪

日記

今日はきぐるみクラブのメンバーとこどもの日のお祝い?

この中には子供はいませんがwかなりのりの良いメンバーさん達です笑

楽しい集会でしたみなさんありがとううう❤

  • tob

    tob

    2014/10/09 09:59:15

    今日、フリマまだだったら背景出しといてぇ

  • tob

    tob

    2014/10/03 20:52:49

    全身服五点入って来たけど任せる

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2014/06/01 15:19:32

    子供ちゃん、ただイモ!^^

    休み中も訪問&温かいコメント、有難うございました。

    おかげ様で休養十分、リフレッシュできました。また改めて、よろしくお願いします♪

    6月に入って(入ったばかりなのに・・・w)急に暑くなってきました。

    これからしばらく暑い日が続くけど、お互い頑張って暑い夏を乗り切りましょう!^^

  • あっき

    あっき

    2014/05/05 16:01:45

    子供の日ならニコタに登録してる人は子供ばかりですwwwぷ♪

  • haruhamu

    haruhamu

    2014/05/02 19:26:29

    心はいつでも子供に戻れまつね(●´∀`●)すてきです~
    私もまたご一緒できるようにがんばるぞ~(`・ω・´) ノ

  • 藍丸

    藍丸

    2014/04/28 13:27:10

    楽しいね!
    こういうの大好き❤
    ( *´艸)( 艸`*)ププッ
    15人しか入れないのが残念だよねぇ><

  • 風民

    風民

    2014/04/27 00:14:55

    ま…子供みたいなもんだなw

  • 京うさぎ

    京うさぎ

    2014/04/26 22:49:47

    武者いっぱいかっこいいね~✧゛
    きぐるみクラブさん楽しそうだね(p゚∀゚q)

  • heon

    heon

    2014/04/26 09:49:29

    行きたかったなあ~^^っb
    またするぅ?w

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2014/04/26 09:34:54

    いつも決めてくれるメンバーや~( ´థ,_‥థ`)
    流石、きぐるみクラブ~( ≖ิ‿≖ิ )

    あたいも、武士のコスはヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
    まだ昔の兜しかないのよ~(>_<)
    今月も非課金で頑張るか!どうかやわ~( ̄◇ ̄;)

  • えいみ

    えいみ

    2014/04/26 08:56:30

    見事に揃ったよね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2014/04/25 21:35:03

    行きたかった~~!

    落ち武者じゃなかった、影武者の皆さん、

    極まってるね!^^

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/04/25 21:28:56

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    すごい〜