fumi23

久しぶりに1杯^^

日記

焼酎「佐藤」を水割りに^^

つまみは・・・

「サザエの塩茹で」

「つぶ貝の醤油煮」

「生しらうお」

「ミニトマト・・アイコ」

「スナップいんげん」

仕上げに・・・アップルパイ^^;

あ~~美味しかった

  • くるみ

    くるみ

    2014/04/25 23:31:58

    ナルちゃん♪
    部屋掃除で・・喘息??どんな部屋じゃい???
    くるみのお掃除は「フ~~~」するだけ^^;舞い上がるだけ?!

  • くるみ

    くるみ

    2014/04/25 23:29:38

    文ちゃん♪
    おつまみが少ないかなぁ~??
    今日は病院に行ってたから、作る時間が無かったんだ^^;
    文ちゃんは・・・呑む時は、食べないの??
    それって、駄目なんじゃ(>_<)食べた方が体にいいとかっ

  • naruffy

    naruffy

    2014/04/25 22:27:36

    美味そうな話だな~
    私ゃ部屋掃除で喘息になりそうだよ(>_<)
    誰の部屋じゃ?
    自分のだから仕方がないか・・・
    でも腹減ったから何か食~べよっと(・∀・)

  • 文月久遠

    文月久遠

    2014/04/25 22:10:29

    水割り1杯対し おつまみが~^^
    飲む時は食べない^^;
    今は止められてるから 飲めないけどね。

  • くるみ

    くるみ

    2014/04/25 21:48:39

    rai*ちゃん♪
    つまみが多い?他にバナナも1本食べた^^;
    今・・・お腹が空いてる^^;
    アップルパイは1ホール買って・・・2日で完食^^
    でも、このアップルパイの下地はチーズケーキなんだよ^^;
    あ~~残しとくの・・・忘れた~~(>_<)