ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-04-25の運勢)

おみくじ

吉ニャ!
今日は20度超えした昨日よりも朝から気温が高かった。

帰宅時に狸小路まで歩いた。
地上を歩かなかったので自分の目では確認していないが、大通公園の噴水やトウモロコシワゴンも始まったという事をラジオで聞いた。

明日からGW前半のお休みが始まる。
珍しく出かける予定があるから、ついでに大通公園の桜の様子も見てこようかな♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/04/26 19:09:49

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    おまけに今日はホテルのランチバイキングでスイーツもいっぱい食べてきましたぁ~(*^▽^*)♪
    ダイエットは明日から再開です。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2014/04/26 15:09:55

    GWの幕開けにに晴れ、吉はうれしいところですね

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/04/26 08:56:56

    ヒデさん、おはようございます❀
    これからが一番いい季節ですしね~♪
    今日も気温が20度を超えます^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/04/26 08:53:57

    遠州七不思議さん、おはようございます❀
    桜開花予想を見るとあと少しですね^^
    →http://sakura.weathermap.jp/

  • ヒデ

    ヒデ

    2014/04/26 08:46:31

    暖かくなったから、外で活動できるね。。

    良い一日になりますように・・・♪

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2014/04/26 06:59:04

    札幌はこれから桜ですか?
    こちらでは既に新緑がキレイな桜並木になっています!