にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

宅配便

日記

ピンポ~ンとチャイムがなり玄関へ行くと、
宅配便が来ていました。

「私、何か頼んだっけ?」と思い出せず・・・、
なんとPCでメールを確認しました^^;

なんとか「本」を頼んでいた事を思い出して
受け取りました。

支払い方法が、いつもは『コンビニ』にしているのに、

「咲ー全国編ー」の第一巻を頼んだ時に、

クレカのままにしておいたせいのようです。

(あれ?何か頼んだような気がするけれど、
お金払った覚えないなぁ)とか考えていました。

ちなみに、頼んだ本は福祉関係です。

  • エシェル

    エシェル

    2014/04/26 21:31:37

    M.OBrienさん>心配してくださってありがとうございます。
              完全にど忘れしていただけです。大丈夫です。

  • M.OBrien

    M.OBrien

    2014/04/26 14:32:18

    ヘンな自動更新とか無いですよね?
    ちびっと心配。