tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

4月26日。。

日記

オオカミ少年してる訳じゃないよ。。

まして、みんなを心配させて、楽しんでる訳でもない。。

状況的にも、気持ち的にも。。

何の変化もないじゃ。。

ただ、コメントをくれてるみんなの意見に。。

耳を傾けることも必要だからね。。

って。。

だんだん、動けなくなってるんで。。

自分で動けるうちにって思う気持ちもわかってほしいじゃ。。

俺の運搬を頼んでおいた子には。。

出かけられない用事が出来たことにしました。。

今度、頼む時のためにね。。

おやすみなさい。。

多分、追記します。。

なんか、自主的に、早期退院したのが、富岡総合病院、はおもしろくないみたいじゃ。。

仕事できないものにとって、月に50000円の支払いって重荷なんだよ。。

加速に支払いが大変だっていわれれば、 早く退院するじゃ。。

それに、退院したら、手足の異常、診てくれるって医者はいったじゃ。。

骨折は時間経てば治るもん。。

俺にとっては骨折よりも手足の異常の方が重要じゃ。。

でも、退院して、検診に行ったとき、診てくれなかったじゃ。。

医者に見放された、医者に騙された。。

退院した診るって言われてなけれ。。

支払いのことで何か言われても我慢して、入院してたじゃ。。

七日市病院、リハビリの病院、居心地は良かったからね。。

それに、骨折の方だけじゃなく。。

生れながらの手足の異常も考えてくれてたと思うじゃ。。

家にいても仕事できないんだからわかるよね。。

嫌味なことしか言われないじゃ。。

リハビリ続けて、もう少しよくなってから、退院してたじゃ。。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2014/04/26 23:31:10

    最終、身内の言葉に折れて早期退院してしまったのね。
    今までも 具合の悪いのをよく我慢したと思います。

    家族がいても協力してくれないとどうしようもない事もあるし
    お役所の福祉課の人とそこのところも話をしないといけないですね。

    病院と、と言うより 医師個人とこじれてしまったと思いますが
    一度こじれると中々難しいと こちら方面の先生から聞いて来ました。
    (ごめんなさい、こちらの先生と看護師に相談してみました)

    それより体のほうが大変なのだから、
    医師は何処にでもいる、病院はどこの病院でも行ける。
    その医師一人にかかわっているより 体の事を考えるべきだと
    こちらの先生は言ってました。

    それにしても、体の具合が悪くなり動かなくなりつつあるのが
    辛いだろう、自分の事を優先させて そんな医師の言うことなんか
    ほっとけばいいのに、とまでおっしゃってました。
    最後に、ちゃんと応援してあげなさいとおっしゃってました。

  • 妙子

    妙子

    2014/04/26 21:57:50

    日付のあとに。。

    追加したって合図らしい。。

    んで、期限切らずにいるときりないので。。

    色々、考えてみた。。

    いくつか書いてみるじゃ。。

    ①ニコッとのコインがなくなって、破産するまで。。
    ②ニコみせの料理在庫がなくなるまで。。農園在庫の関係上、料理は作るけどね。。
    ③進展が期待できなくなったとき。。

    ちなみに、コインは6ケタ保有。。
     料理在庫は3000個はあるはず。。
    農園倉庫在庫、パンクしてますじゃ。。


    みんな、これでいいかにゃ。。。。



  • milk*

    milk*

    2014/04/26 20:43:58

    ブログがあがっていてよかった。。

    昨夜は不安で夜遅く訪問してみたり^^;
    うまく言えないけど何か方法を見つけていかなきゃですよね。

  • 美咲

    美咲

    2014/04/26 08:13:35

    皆さんの意見に耳を傾けて下さって良かった・・・

  • ミア

    ミア

    2014/04/26 03:39:37

    あとは病院からの メールの返信がくるといいね
    それが来ない事には 進まんもんー

  • 真鈴

    真鈴

    2014/04/26 03:18:22

    昨日はね、こわくてここに来れなかったんだよ。。。

    私は臆病だから・・・
    みんな生きる事に必死だよ。

    つらい事があっても、なにか自分が元気になる事探して・・・
    おいしいもの食べようね。
    すこしでも自分が、嬉しいと思う事探そうね。

    痛みの関係ではペインクリニックというのもあるよ。
    大きい病院だけがいいとは限らないし、町医者さんにもいい先生いるし・・・
    自分にあった病院見つかるいいね。

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/04/26 01:16:26

    ありがとう^^

    とても嬉しい。正直な気持ちです。

    これからの事、一緒に考えさせてくださいね。
    そのチャンスを頂けて本当に良かった。