タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

家でのリラックス方法

家庭

今はひたすら眠るのみ。

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2014/05/07 06:09:50

     最近、常に寝不足。 本とは、現実逃避
    なのかも知れないが。
     寝ても寝ても眠い。 昼間に寝ても、夜も
    寝られる。 睡眠が十分足りてる時は、今日
    がそれかな、途中で目覚める。 今日は業者
    の立会いがあるので、その準備があるから
    目覚めたのかもしれない。 目覚めても暫く
    床にいるけど、そのまま寝てしまわなければ
    起きます。 眠くなればまた寝ればいいし。
     前の勤務形態の時は、帰りの電車で立った
    まま寝てしまうことが多かった。 しかも、
    その状態で乗り越し。 座ってたら確実に
    終着だな。 今はほとんどなくなった。
     でも、今の勤務形態2年間で電車で座って
    て2回乗り越した事がある。

  • あや

    あや

    2014/05/06 16:25:25

    昼間寝ると夜寝れなくなるんだよね~

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2014/05/03 23:52:26

     うちは、南側が交通量が多いので二重窓。
     でも東側にも窓があるのですが、そこは
    普通のアルミサッシ。 変じゃない。

     近くに消防署と警察署があるとか?
     まだ環境に慣れないからじゃないのかな。

  • ஸ おとぎ ஸ

    ஸ おとぎ ஸ

    2014/05/02 18:25:51

    いいですね~^^
    何故だか、引っ越し先はあまり熟睡できなくて・・・
    夜中に消防車やパトカーがうるさいからかな・・・(´;ω;`)