水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

ビー玉イベント感想

ビー玉落とし

前にちょっとやっただけなので、
今回は説明よくみて、ある程度やってみた。
円の外側に積みあがる落ちゲーぽく、
色を合わせるのと時間制限はないというところ。
ある程度わかったら、9面まではイージーモードのようだが、
10面はアルティメットモード、クローリアンみたいな設定だな。
9面まではヘルプアイテムいらないけど、
10面は使う間もなくや、使っても追いつかない。
もう一歩理解すればできるのかもしれないが、
とりあえず放置、気が向いたらするかな。
しかしこれなら超簡単で賞品3種がすぐとれた金魚すくいを
もっと難易度に差つけるとか、
こっちを3色シャツで段階的難易度にするとかすればいいのに。

  • 水明

    水明

    2009/08/26 18:54:41

    reoma 出た中でよさそなのにしたけど、かなりいいのかな。

  • reoma

    reoma

    2009/08/26 17:40:39

    なんといっても称号がかっこいいじゃないですか!
    そんなの出たことない!!