ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

誰がために吾は往く~ 打ち砕け~♪

日記

この業火になら、焼かれても本望w
我が家のお猫さまは、炎属性のようです。
ブログのお題は。某アニメの主題歌の一節から。

http://matome.naver.jp/odai/2133549026141335501

  • ラト

    ラト

    2014/05/03 21:46:29

    みなさん、コメントありがとうございます。

    沙羅さん

    うけたな。うけたでしょ、私もやねんwww

    Yureさん

    Yureさんちのお猫さま、エネルギー充填中でしたかw?

    ちっちさん

    私は自宅のお猫さまに焼かれましたw
    ・・・夜中の廊下で炎属性のび~~~むw
    翠なら風属性かなあw?

    らてぃあさん

    一時のお笑い提供できましたか^^?




  • らてぃあ

    らてぃあ

    2014/04/30 19:18:09

    何かと思ったけど 笑えました。

  • ちっち

    ちっち

    2014/04/26 23:32:10

    。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
    奥義! どんなんだー!ww(やばい、葬られるww)

    ウチにいた子は炎属性と水属性の兄弟に…
    あれれ? 緑は何属性になるでしょうか?(●´艸`)ヾ

  • Yure

    Yure

    2014/04/26 20:44:53

    思わずうちの巨猫を見てしまったアタシ・・・ (^_^;)

  • 沙羅

    沙羅

    2014/04/26 15:32:01

    …( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ

    ……(o_ _)ノ彡☆ポムポム

    ………|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

    ……………∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン