アミ

わーい♫♬ 嬉しい~~

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

ちょっといいこと続きすぎかな~~?

昨日はお友達とダブりの普通品とてんとう虫ドレスと羽

交換で頂き

その後ビーチで目玉の白猫をわざわざ出して頂き

先日は籠の胡蝶がミラクル

そして今朝はもう諦めていた妖精プリムスちゃんがミラクル!!

さすがにクマちゃんは普通のクマちゃんだけど

一応できたし

GWもどこへも行く予定はないけど

いいことありそうなスタートでした~v(。◕‿◕。)vブイッ♪

皆様に感謝です~~(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

もちろん手毬のミラクルニャンコも手放せないアイテムね^^

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/04/28 09:36:22

    アミさんいつも凄いね~(ღ✪‿✪ღ)
    尊敬しちゃうw

  • 鬼灯※「はな」

    鬼灯※「はな」

    2014/04/27 22:11:54

    そうなんだよ~かさばる(´Д`;)今ふたつあるんだけど置き場なくて(´;ω;`)でもね素敵でさあ、なかなかないデザイン。日本ではね。
    今お水あげたら、カーネーションがばあって咲いたwwwめがってたよo(^▽^)o

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/04/26 22:48:40

    (*^0^*)ノ オォー
    すごいね~~^^
    くまちゃんのミラクル狙ってるのだーww

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2014/04/26 21:06:00

    くまちゃん可愛い@@

    もぉGWなんですね^^
    今日はポカポカだったので友とバトミントンしてきました(`・ω・´)キリッ
    疲れちゃったけどw

  • マメ

    マメ

    2014/04/26 20:44:20

    素敵なこと続きですね^^
    きっとGWは楽しいこといっぱいだ(*^。^*)

  • 山田優輝

    山田優輝

    2014/04/26 19:22:07

    おめでとうございます!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/04/26 10:30:26

    ミラクルダブルでおめでとう

    素敵なお友達がいっぱいいらして嬉しいですね

    これもアミさんのお人柄ですね