ひろ

就職

30代以上

ま~何人かの人は 私が働いていないということは解っているとは思うのですが

5月から雇用の運びとなりました

おそらく4月30日に職場の説明を受けて
5月1日から仕事かと思ったら 明後日28にとりあえず私服で良いから
来るようにと

あ~ だらだらする時間も もう間も無く・・・・・

  • すずめ

    すずめ

    2014/05/01 19:55:35

    職場決まったんですね^^
     
    がんばれ~!!

  • ナチュラルローズ

    ナチュラルローズ

    2014/04/27 05:21:01

    おはようございます。新しい職場決まって良かったですね^^がんばってください。

  • ルッチ

    ルッチ

    2014/04/26 23:16:38

    そっかぁ~28日に行くのね!!
    いよいよスタートするんだ~応援しとりますょん♪
    ひろさん!ふぁいとだじょ~p(^-^)q

    残りの時間~めっちゃゴロゴロ~ゴロゴロ~しちゃってくださぃ♪(〃∇〃)b

  • miho

    miho

    2014/04/26 20:23:03

    どんなお仕事ですか?

  • れおん

    れおん

    2014/04/26 20:19:22

    このだらだらのんびりする時間を思う存分満喫してくださいね^^
    就職おめでとうございます♪

  • ニャア

    ニャア

    2014/04/26 20:00:27

    新しい環境…
    第一印象って、大事ですよね^^
    その後の職場の人間関係に
    大きな影響を与える、と言っても
    過言ではないでしょう・・・
    と、変なプレッシャーをかけておいて…^^

    色々と…『慣れる』まで大変でしょうから
    無理なさらずに^^