♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

血のバレンタイン

映画

1981年の、ホラーの名作。 初見です^^;

主役の青年2人はあまりイケメンでなくw

脇役のじじぃ2人(署長と町長)が、

昔絶対イケメンだったろうな~って感じで萌えたw

じじぃ萌えとか、まずしない人だったが

ガイジンの爺さんはカッコイイかもv

  • NOIR

    NOIR

    2014/05/15 12:37:10

    2人のじじぃは、めっちゃ出番少ないっすよ^^;
    ホラー映画なので、グロいシーンとかあるし;

    最近ねぇ~しょっちゅうじじぃ俳優に心奪われるんすよw
    オレンジ様に感化されっちゃったかなぁ~?なんつて。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2014/04/26 22:58:05

    ニヤリ・・・。(と、ほくそ笑みつつ、そのDVDを借りに行きたくなっている人、約一名・・^△^;)