tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

4月27日

日記

富岡製糸、世界遺産登録確実だと。。

世界遺産正式登録までは時間ないと思うじゃ。。

病院は入院点数の関係で早期退院させてるくせに。。

患者が自主的に早期退院すると問題患者で。。

メールでの問い合わせを無視する。。

メールでの問い合わせにはお答えできませんとか。。

返事くれれば先に進むんだけどね。。

公務員、準公務員、市民への奉仕者じゃないのか。。

税金&助成金から給料出てるんじゃないのか。。

担当医、高嶺周平に関しては。。

病院が返事しないなら、医師法違反<診療拒否>で。。

医師法第19条 診療に従事する医師は、診察治療の求があつた場合には、正当な事由がなければ、これを拒んではならない。

警察&検察に告発する。。

その確認、問い合わせてるんだから。。

手がつかれたので、続きは追記。。

おやすみなさい。。

  • milk*

    milk*

    2014/04/27 22:00:11

    警察 検察に告発するで進めたほうがいいのかな。

    あまりに動かなすぎですよね役所。

    なんとか良い方向へ進んでほしいです。

  • 妙子

    妙子

    2014/04/27 21:25:04

    やっほ~~~~~~~。。

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/04/27 21:04:22

    こんばんは。

    怒りの感情はわかりますが、焦らないでくださいね。

    いろんな方法がありますよ。きっと

  • ミア

    ミア

    2014/04/27 04:09:29

    福祉課の人が訪問してくれたのに 何故・・・。
    今までの色んな思いが 一挙に出てしまったのかな?

    間に入って話をしてくれるのは 
    民生員の人か福祉課の人だと思うん。