美夕

お知らせです

日記

皆さん お変わりありませんか?
私は元気ですが お疲れモード全開です(*≧m≦*)

今でもずっと巡回に伺えていない私ですが
ネット回線の都合で図々しくも5月6日まで
ニコタをお休みさせていただきます。

世の中はGWと素敵なお休みみたいですが
私には・・・
「そんなのカンケーね そんなのカンケーね」 (←古っw)

皆様はどんなご予定でしょうか?^^

前回のブログにも書きましたが 5月になると以前のように
ニコタ活動が出来るかと思いますので・・・(^_^;)

では 素敵なGWをお過ごし下さいませ~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


PS : お休みしてる間の5月6日までお部屋の鍵を開けておきますので
    ご自由にお入り下さい(。◠‿◠。)
 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/13 01:14:01

    タニシさん

    はいっ! ぜひご報告をお待ちしておりますっ(*`・ω・)ゞ

  • タニシ

    タニシ

    2014/05/13 01:05:37

    GW稼いだので食事は盛大にいきましたよ~。内容を 美夕隊長 に報告すべきでありますかーー?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/12 23:38:15

    アベイユさん

    以前 アベイユさんから仙台フィルを聴いてるって聞いたことがあったので
    お知らせしてみました(。◠‿◠。)
    離れているアベイユさんが聴いてくれてるって嬉しかったです^^
    また聴く機会があったらお知らせしますね^^

  • アベイユ

    アベイユ

    2014/05/11 20:19:43

    ☨美夕☨さん こんばんは^^

    仙台フィルのコンサートを聴きにいかれたのですね
    良いなぁ~^^

    6月いっぱいで放送休止になっちゃうのですが クラシック専門のインターネットラジオに「OTTAVA」と言うのがありまして 特にcon brioと言う番組が つい最近まで仙台フィルを応援していたのです

    震災後からは ほぼ毎日 仙台フィルのコーナーがありましたし 休止の案内が出てからはコーナーがなくなってしまったのですが con brioのリスナーさんは仙台フィルの「つながる心 つながる力 みんなでつくる復興コンサート」に行かれるので東京からツアーバスが出ていたくらいです
    (番組は休止になりますが たぶん復興コンサートは続くんじゃないかと思います)

    ↓良かったら聴いてください(右のバナーから 仙台フィルの復興コンサートが聴けるところもあります)
    http://ottava.jp/

    仙台フィルは 日本でも屈指のオーケストラじゃないかと思います
    これからも応援してあげてくださいね♪

    ちなみに僕は con brioの斎藤茂さんのファンだったりします
    ゆるくて かみかみのトークが楽しい方です^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/07 22:48:05

    タニシさん

    お仕事お疲れ様です^^
    私もバタバタ忙しい3月、4月でした^^;
    少しゆっくり出来たらいいな~と願ってる今日この頃です^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/07 22:45:35

    くまさん

    お久しぶりです^^
    なんとか忙しさから脱出しました^^
    ありがとうございます^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/07 22:41:45

    ゆりゆりちゃん

    ただいまぁ~\(^o^)/
    やっとネット開通しました(。◠‿◠。)
    またよろしくね~(^_-)-☆

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/07 21:45:25

    るかちん

    やっとIN出来たよ~\(^o^)/
    私はいつでもOKだから るかちんの都合の良い時にでも
    誘って下さいね~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/07 21:33:35

    りんりんマリン♪ちゃん

    すっかりご無沙汰してて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
    3月、4月と忙しくて なかなかニコタ活動が出来ませんでした;ω;
    やっと落ち着いたので 以前のように出来る・・・かな?^^;
    これからもよろしくです^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/07 21:12:40

    ひかちゃん

    いつもありがと~(。◠‿◠。)
    私もひかちゃん大好きだよぉ~♡
    これからも仲良くしてね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/07 21:03:32

    げんたろうさん

    ありがとうございます^^
    やっとIN出来ました^^;

  • タニシ

    タニシ

    2014/05/07 06:48:59

    水やり・stpですー!   稼いでいたので今日が5月初めてのお休みやあ。食事は盛大にいきますよ~。

  • くまさん

    くまさん

    2014/05/01 22:55:42

    ボクも1ヶ月ぶりのインで・・・^^;

    ムリなさらないでください。 マイペースを保たれることを願ってます♫

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2014/04/28 19:31:45

    また帰ってこられるのを待っています♪

  • るか

    るか

    2014/04/27 20:50:22

    むりしないでね^^

    さみしいけど、待ってるよ

    わたしも、みゆちゃんとはなしたいことたくさん

    あるんだ。いつか、あえたらいいな

  • りんりんマリン♪

    りんりんマリン♪

    2014/04/27 20:21:25

    みゆちゃん、お無沙汰です~^^リア忙しいのかな?

    またお話しできるといいねぇ~

    じゃ、またねぇ

  • ひかる

    ひかる

    2014/04/27 17:29:44

    みゆちゃん

    リアルを頑張ってるねb

    ひかるね、みゆちゃんだいすきヾ(@~▽~@)ノ

    だから応援してるからねbb

  • げんたろう

    げんたろう

    2014/04/27 07:19:16

    ごくろうさまです

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/04/27 01:46:22

    Tokuchaさん

    はーい(^o^)/
    IN出来るようになったら巡回に伺いますので(。◠‿◠。)

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/04/27 01:43:37

    \(*^▽^*)ノ ハーーイ 落着いたらまた遊んでね (⌒-⌒)ニコニコ...