✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あっ!しばらくぶりの靴を履いたら・・・

コーデ広場

ども~~~~~~!!

みなさまぁ~~~!お元気ですか?

ん?

「このご時世に、この言い方から、すでに腹が立つ!

何故か、カチッン!と来るみなさま・・・・アナタさま?

実は、昨日の「崩壊家庭の家庭内行事参加」を昨日してまいりまして、

嫌なヤツと出かけると、当然嫌な事件遭遇という定番中の定番が起りまして・・・

「宇都宮線が人身事故ですべて故障」という、またまたと言うか、いつもの事件勃発!

おかげで、「鬱の実や~~!」じゃなくて「宇都宮~~!」のダイヤが乱れ乱れて、

ヒドクて・・・・ヒドクて・・・・

結局、3時間の遅れで・・・でもね・・・・・内容を見ると、偶然の事故というより、

「誰か、こんなふざけた話・・・・手を組んでませんかぁ~?にもありそうだし、

ん~~~~・・・・ついものアイツの臭いがしませんか?

おまけに、自分でしくじって、自分で怒って、人に八つ当たりして、自分で静かに~~~!

なんて言って人に指示して来る・・・・・

あの人では、ありませんか?

ごぜ丸はそういう言い方してませんが、「田舎の付き合いの、のぼせたは誰だ!」

と言って自分が一番のぼせたりする人・・・・・

それで、昔履きやすかった靴を履いたら、これがこれまた靴擦れで痛い・・・・

ホントに、ろくな事しないヤツです。

さらに、「家庭奉公」して疲れて帰宅して、ニコタの釣り堀で、クラゲットでも釣って・・・

なんて行ったら、どこの馬の骨だか知りませんが、

「英語の先生の資格も持っているんだって・・・・」

「数学の先生の資格もよ!」

「横浜国大→アイドル歌手→学校の先生=そろってるじゃな~い」
(それって、タレントの千葉麗子?あっそ・・・関係ないし・・・確かヨガインストラクターも
やってませんでしたか?)

「みなさん!本日も大漁ですか?」

「はぁ~~~い!」

「それでは、私達のサークルに帰りましょう」

なんだ?

結局、何を言いたいんだ・・・・・?

ん?

また、初めから話すんの?

「ブーブー文句ばっかり言って置いていかれるの困るんじゃないの?」

とか、「なんで、会社辞めたの?」

とかさぁ~・・・ウチの家族の話からすんの?

あのね、初めからごぜ丸に死んでもらって好きな話もらったのは、アンタ達なんだよ!

それで、護送車つきじゃなくなって胃が痛いだのなんだの言って、今度はこっちの話

くれ!で、忍びあいには、忍びあいの礼儀があんじゃないの?

パンの話も太く長くは、アンタ達じゃないの?

それでさぁー、こっちは生活費から何年も無いとこに出てくれ!

自分らは、貯金資産は付き合いたい・・・・出すのは嫌だ!で次の劇団出来ないんじゃな

いの?

それで、千葉麗子の息子じゃないんだからっ!こっちは千葉麗子の息子さんじゃねーから

ありがたい話なんか無いよ!

それで、またお世話になりますから・・・・はないでしょ!

あ~~~~~!

ニコットタウンのガキ達も、京浜東北線のリクルートスーツのバカ女もたくさんだよ!

もう一回、よく考えろ~~~~~~!