つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

トマトと乳酸菌って

家庭

ありえんものにまた手をだしてしまった

だって
ファミマにあったんだもん^^;

http://www.nissin.com/jp/products/brands/tomato/

恐ろしいぐらい合わないしまずい^^;

びっくりした

栄養はあるかもしれんが
あまり甘くない飲む薄いヨーグルトに
トマトは無理だろう


ボツだな(笑)これ^^;

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/04/29 23:00:43

    私、多分、大丈夫ではないかと(*^_^*)
    トマトジュースが好きなので、抵抗はない気がするんですけど……。
    今度、不味いかどうかトライしてみます(^^♪

  • 奈柚

    奈柚

    2014/04/29 19:45:32

    まずいんかww
    どっちも好きなだけに 手を出してしまうとこでした^^;

  • sara

    sara

    2014/04/29 15:27:11

    買わないw絶対に買いません~^^;
    トマトは好きだけど、飲料は苦手です><

  • ねこ

    ねこ

    2014/04/28 15:16:32

    おいしくないの。。。。

    しかし けんこう いいの こと おもうが。。。

    あたしも のみたい ない。。。

  • 桜子

    桜子

    2014/04/28 10:24:16

    かなりのまずさが伝わってくる^^

    健康にいいのは、ちょっと不味いのが多いねヽ(*’-^*)。

  • くま love

    くま love

    2014/04/28 00:40:03

    激マズ?
    開発した人の味覚がw

    珍しくて、買うんだろうね〜
    罰ゲームに使えるかもw

  • kicha_

    kicha_

    2014/04/28 00:13:14

    不味さが良く伝わってきます(>_<")

    こういうのって、どうして商品化したんでしょうね(・_・?)
    ヘルシーなら売れると思ったのかな!?
    日清ですか・・・まさかカップヌードル開発の人達が無理やり通したとか。。。(適当

  • Sian

    Sian

    2014/04/27 23:19:15

    トマトは好きですが(・・;
    ヨーグルトも好きですが(・・;
    トマトとモツァレラチーズとか、乳製品で合う物もあるけれど、
    こここれはっ……むむむむりっ>ω<

  • メグ

    メグ

    2014/04/27 21:45:43

    この前テレビで
    やってたけど、
    今若者の中で
    ありえない食堂
    が流行ってる
    らしい、ありえない
    組み合わせのメニュー
    ばかりらしい。

  • Yun

    Yun

    2014/04/27 14:08:59

    すこしでも変わったものがあると、ちょっと気になりますよね。
    トマトもヨーグルトも好きですが…これは手を出したくないかもです。。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/04/27 09:14:18

    あははww

    トマトジュース飲めないからいくら乳酸菌飲料に
    入ってても絶対に飲めないw
    なので最初から手は出さないww

    今、コーラのペットボトルに自分の名前入りのが売ってるんだけど
    見てるとおもしろいよw
    ま、売れ残りそうな名前のもあったけどねw

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/04/27 06:54:15

    トマトも乳酸菌も好きだけど・・

    確かに、あわないような・・・・・・・・

    別々にいただきたいにゃんです。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/04/27 01:22:44

    トマトにヨーグルトのドレッシングかけるのは、
    サラダとしてはいいけどね~。
    インド料理には良く出て来ますよ~。

    飲料はムリかな~。

  • はるみ

    はるみ

    2014/04/27 01:07:50

    トマト、きらいじゃ。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/04/27 01:07:50

    おおお~^^;;;
    と、とまとと乳酸菌。。^^;;

    想像がつかないかも?^^;;;

    ま、まずいのね^^;;
    じゃあゲットするのはやめよ^^;;(笑)