Air

福助

耄碌人の世迷い言

【お題系】家でのリラックス方法

家庭

布団(=寝る)と風呂。
これに勝るものは今のところありませんな。

  • 福助

    福助

    2014/05/01 19:51:09

    >頬紅なこさん

     マッサージ&整体ありがとうございます♪
     いたくリラックスできました♫

  • 福助

    福助

    2014/05/01 19:49:06

    >jueさん

     一票ありがとうございます。
     風呂に入るときわめて自然にある種の飲み物が登場するから不思議です☆

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2014/05/01 05:26:17

    ああΣ(´□`;)寝るという選択肢もあったのですねΣ(´□`;)
    では~湯上がりに肩と足をおもみ致しましょう♪(ガスッバキッゴリッ・・・コキュッ)
    あら~福助さんたらお布団に入る前にお休みに(´・ω・`)お疲れなのですね。

  • jue

    jue

    2014/04/29 23:00:00

    風呂に一票入れたいと思いますー

  • 福助

    福助

    2014/04/28 21:33:49

    >みどさん

     ご同意頂けて光栄です。
     布団に潜り込む、風呂に浸かる、永遠に味わっていたいものですね♪

  • 福助

    福助

    2014/04/28 21:32:11

    >nyagoさん

     ご同意頂けて光栄です♪
     風呂は温泉ならなお良しですが、贅沢は申しませんw

  • 福助

    福助

    2014/04/28 21:30:38

    >ねこさん

     おーぶんは いま れんじの ほうだけ つかってます。

     おーぶんの ほうで なにを つくるか かんがえてます。

     おおきな にくを じっくり やくとか

     けーきに ちょうせん してみるとか♪

  • みど

    みど

    2014/04/28 20:47:55

    激しく同意!
    至福の時ですよねー

  • nyago

    nyago

    2014/04/28 13:45:47

    う~ん、
    確かにそうだぁ(^_^)

  • ねこ

    ねこ

    2014/04/27 21:09:34

    おーぶん どうだった?

    なに つくるの~?

  • 福助

    福助

    2014/04/27 17:44:58

    >ひなとさん

     ずっと浸っていたい、リラックス方法の究極と思っております☆

  • 福助

    福助

    2014/04/27 17:38:48

    >amilitaさん

     はい♪そういえば大事なものを書いてませんでしたね☆

  • ひなと

    ひなと

    2014/04/27 16:53:15

    確かに、削ぎ取って行くと
    これしかないですね(笑)

  • amilita

    amilita

    2014/04/27 14:25:14

    あと,それに晩酌も付けてくださいm(_ _)m

  • 福助

    福助

    2014/04/27 14:15:48

    >シシルさん

     私など筋金入りの軟弱者w、幼い頃からの布団好きです。
     そういえばこの季節ですと、干してふかふかになった布団が
    たまりませんね☆

  • シシル

    シシル

    2014/04/27 12:50:27

    たしかにそうですよね^^
    最近精神が軟弱になっているせいか
    すぐそこへ逃げ込む癖がついています^^;