ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

やっちまった!

ビー玉落とし

即死です!

  • ぽた

    ぽた

    2009/08/26 22:18:42

    自分は、あと1玉消したら10面クリアってところで、
    くまさんがぽーんとボールを投げて終わりました…;;

  • ダート

    ダート

    2009/08/26 21:56:26

    ☆ tsuukoさん、Tシャツ無理そうです・・・。

    ☆ ひぼくさん、目の前のビー玉ばかり見ていて、自爆しちゃいました。それと、闘技場でしくじっちゃった。

    ☆ ぽっくさん、クマをどうにかする方法はないですかね?だいたいクマの攻撃で落下します。

    ☆ ケイトさん、分かり易くていいでしょ~。

    ☆ 帯広ばんばちゃんさん、誰もが通る道ですよね。

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2009/08/26 20:58:03

    僕もそんな感じでした。
    (⌒-⌒;)

  • ケイト

    ケイト

    2009/08/26 20:55:21

    赤字にビビリましたwww

  • ぽっく

    ぽっく

    2009/08/26 14:28:29

    どんまいです><;
    色んな方のアドバイスを参考にしているんですが、いまいちまだコツがつかめません ( ´・ ・` ;)
    気長に10クリア目指します*

  • ひぼく

    ひぼく

    2009/08/26 11:09:46

    赤字www でもあるあるあr!!

    闘技場じゃなくてよかったと思うんだ!!!(`;ω;´)フギー!

  • tsuuko

    tsuuko

    2009/08/25 22:55:27

    これむずかしいよね。Tシャツほしいんだけど、なかなかです。