きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

_ノ乙(、ン、)_

日記

うう……くたびれた……。

今日が乗り越えられたらたいていの日は行けるだろ

ってくらいには混んだ……GWこのやろう……。

講習受けてない身にはついていくのも大変だったよ……。

……まあ、これでだいたい掴めたのではないかな、と。



あ、でも昨日の夜はなかなかいい感じだった。

風呂神さまの啓示があって

今やってる物語の新しい展開がひらめいたし、

そのあとお人形作業では、ずっとしっくりこなかった

口元の造形を己の工夫で乗り越えた。

興奮しちゃって眠れるかなってくらい楽しかった。

寝たけど。なので3話はまだ見てません。