なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ネットブックを買おうかと思って。

日記

ソニーのバイオ Wシリーズがかわいいなー。↓

http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/W/
 

ネットブックって、ニコット動くのかな。
 
ネットブックを使っている方、いますかー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/26 19:50:45

    ねえ、ホントに。
    どこかのサークルとか、のぞいてみようかな☆
     
    店にあるのは、ネットにつながっていないんだ。
    ま、実物も見ないうちから買うのはちょっと危険なので
    もちろん近いうちにお店に行くけど。
     
    ウィンドウズ7とかもあるし、
    ちょっと待とうかなぁ。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/26 19:23:20

    多分、店頭に置いてある商品て、どこもネットにはつながってないと思うんよ。
    だから、商品自体を触ることは出来ても、ニコっとに繋げて・・・てのは無理ちゃうかなあ?

    うまい事、Wシリーズ使ったことのあるプレイヤーさんが
    このブログちら見してくれたらいいのになあ…

    メモリがせめて2Gあればな・・・

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/26 18:38:29

    う゛ーん
    そうなんだ。
     
    どこかのお店にあるので、ちょっとやってみて、
    できたら買う
    っていうのは、普通は無理なのかな?
     
    だってニコットのために買うようなものだもん。
    でも、小さくって、可愛い色のがいいんだよね。
    ↑わがまま?

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/26 08:57:31

    ニコっとタウンの推奨環境に、載ってるのと比較してみたんやけど
    http://www.nicotto.jp/helptop/article/help_article_000004.html

    標準アニメーションモードまでやったらなんとか動く感じ?

    ただ、Wシリーズのスペック自体は高性能ってわけやないから、
    (特にCPUとメモリのスペックが若干気になる)

    他の事をしながらニコッとタウンっていう風になると、
    ひょっとしたらサクサク動作てわけにはいかんかもしれん。
    (特にゴールデンタイムの人が多い時間帯等は)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/26 05:00:43

    やぐもん
     
    全然!!
    出しゃばりとか言わないで☆
    貴重な意見を、どうも有り難う。
     
    パソコンに関して、ホントによく分からないから
    情報が何かあるかなぁと思って書いたのだから、
    なんでも教えていただきたいです。
     
    さくさく動くのかなー?

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/25 23:18:20

    ネットブック使用者やないけど、
    一応そのPCのスペックやと、ニコッとタウンは動きそうやね。

    までも、使用者に生の声聞くほうが良いっか。
    でしゃばりで・・・・申し訳ない。