LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

駐輪場・・・

日記

GW前半、実家に帰っています。
で、今日、隣の町田に
チャリで行ってきたのですが・・・

街中の駐輪場が満車だったので、
ちょっと離れた駐輪場に止めたのですが、

そこの駐輪場、
チャリを止めるスペースが
チャリを担ぎあげないといけないように
なってました・・・^^;

私のチャリはアルミフレームで
10kg未満の軽いチャリなので
担ぎあげるのは造作もないことなのですが、
電動チャリにたいな重いものだったら
どうするんでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/29 00:12:25

    美枝子さん
    駅前はそれが悩みだったり
    しますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/29 00:11:45

    ジャッカル北上さん
    確かに駐車場のほうが
    探しやすいですね・・・^^;
    行くまでが大変ですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/29 00:10:25

    たまごさん
    係員が手伝ってくれると
    いいんですけどね・・・^^;
    そこは結構早く
    係員がいなくなるので・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/29 00:09:15

    おのさん
    駐輪場、混んでましたからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/29 00:08:23

    くりんさん
    はい、そうするしか
    なかったです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/29 00:07:44

    zoko*さん
    はい、実家にいます^^
    下の段は原チャリが置いてあって
    満車だったんですね・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2014/04/28 20:51:09

    駅前チャリ止めるところないですよね><

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2014/04/28 16:23:37

    大きい町の駐輪スペース どこも満車で困っちゃいますよねぇ~

    町田とか、定期駐車スペースばっかりで、一般貸し用が無いんだもんね・・・(´*ω*)、;

    あの町って、下手したら車の方が駐車スペース探しやすいと思いませんか?(まぁ 駐車料金は高いけど)

  • たまご

    たまご

    2014/04/28 11:20:30

    担ぎ上げないと入れられないのは、主婦にはハードル高い駐輪場かも。
    無理、と思ったら諦めるしかないですねw。

  • おの

    おの

    2014/04/28 06:57:39

    軽い自転車で良かったですね。
    体が弱い人はお断りの駐輪場なのでしょうか^^;

  • くりん

    くりん

    2014/04/28 04:54:47

    がんばって、もちあげるしかなさそうですね… (^_^;)

  • zoko*

    zoko*

    2014/04/27 23:53:41

    (*゚Д゚*)ェ...?!!
        今 ご実家なの? (。◔‸◔。)??

    その駐輪場。。。(,,Ծ‸Ծ,,)b 困りますよネ^^;
         そうするしかなかったのかしら??
         どこかに上がる道を作ってほしいな(,,-_-)