頑張りん子

愛するお馬さんに 逢ってきました。(*´∀‘*)

日記

連休中の日曜日。

きっと 混んでるだろうな・・・と思いつつも、イチかバチかで日高方面へ。

36号線は 日ハムの試合もあって、大混雑。

高速もまぁまぁ混雑。 途中から日高路へ入ると 空いてきた。


いつもの アロースタッドへ行くと、2月から7月まで 見学中止の張り紙。

おまけに 入り口に 石灰を撒いたような白い跡。

豚の伝染病(PED)が 流行しているから、神経質になっているのかも。


でも 名前も知らぬ 可愛い子たちに逢えたから、良しとしよう。


     http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/542e6d503175566e2c9469f495d967a5

  • はーぷ

    はーぷ

    2014/04/29 01:17:26

    豚の伝染病で神経質になってるところに、もうすぐ桜の時期で
    二十軒道路とか混み合いそうで
    牧場主さん達も頭が痛いところでしょうね(^_^;)
    牧場見学の時間帯、かなり厳しいですね。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2014/04/27 23:39:42

    >はーぷさん

    最近 牧場見学が 結構 厳しくなってます。
    時間も 15:00~16:00だけ…とか。
    これじゃ 札幌に着くころは 真っ暗ですもんね。

    今回 我が アホナビに、いつもの 「目的地近辺です。(沈黙)」で
    ほん投げられて アチコチ迷っていたら、彼らから 寄ってきてくれました。(*´∀‘*)

    今度は 1泊して ゆっくり お世話になった馬たちに、お礼を言ってきたいです。^^;

  • はーぷ

    はーぷ

    2014/04/27 23:30:13

    迫力の写真ですね!
    帽子をパクッとされたのは悪戯かな?( ´艸`)