森近霖之助

ニコニコ超会議3行ってきた!

日記

自分は2日目27日しか参加してないですがw

レイヤー友達と海浜幕張駅で集合して、会場へ。

受付する前に着替えに行き、衣装着替え&メイクしてきましたw

自分と友達は千本桜KAITO、もう一人女の子は、なんかのキャラ(わかってないですごめんなさい)をしてきましたw

そして入場し、人ごみを掻き分けてコスプレエリアへ!

人めっちゃ多かったですw

友達と、結構ダブル千本桜KAITOで撮影されることが多かったですw

何人もの人に撮影してもらいました!ありがとうございました!

その後、自分がどうしても行きたかった「踊ってみた」ブースに行ってきましたw

しばらく見てて、三重ダンの友達と合流w

そいつと一緒に見てたら、司会の爆笑コメディアンズが、「最近踊り手デビューしたよ!って人手挙げて!」と言われ、

自分たまたまソロデビューしたばっかだったのですが、手上げさせられましたww

えぇ、ステージに上げられましたwコスプレしたまま!

インタビューを受けつつ、いろんな人に見られて気持ちよかったですw

その後はラジオ体操をはさみ、フリーダンスの時間があったので踊りまくりましたw

ZIGG-ZAGGが流れたとき、せっかく踊れるのでステージに上がって踊ってきましたw

そしたらコスプレしてるってことで、一番前のセンターに連れてかれましたw

えぇ、カメラが目の前でしたw

千本桜KAITOでジグザグ、踊れねぇ!

まぁでも楽しかったですw

踊った後、知らない人から「お疲れ様」ってたくさん声かけられ、握手してきましたw

その後は、全然知らない初対面の人と喋ったり、ツイッターでフォローしあったりして、めろちんを生で見て、踊ってみたブースから離れましたw

って感じです!

その後迷子になったのは、言いませんw


  • キョン

    キョン

    2014/04/30 17:27:08

    >ガラスのネコさん

    こんばんは!
    おぉ!あのくっさい部活に入部したんですかww

    今度母校の中学の剣道部に顔出そうかなw

  • ガラスのネコ

    ガラスのネコ

    2014/04/30 17:25:05

    こんばんわー
    剣道部入部しました!

  • キョン

    キョン

    2014/04/30 01:41:20

    >わがままにゃんこさん

    楽しかったですよ!

    生めろちんイケメンでした!
    でもめろちん興味ないです

  • わがままにゃんこ

    わがままにゃんこ

    2014/04/29 19:57:06

    良いな~‼
    楽しそう(*´ω`*)

    めろちん生とかうらやましい( *´艸`)