よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

カワムツ、メダカがランクイン♪

日記

はじめて、2週間でなんと、カワムツ、メダカがランクインしていました^^

カワムツ63位、メダカ97位ではありますが、お祝金の100コインをいただけて、たいへんうれしいです^^

実は今日はドリーム券の抽せん日でもありました(よね)。
なんと、びっくり、こちらも3等賞が当たっておりました!!
家具購入の資金に充てたいと思います。
・・・仮想空間ではいいことばかりだったので、もしやリアルでも・・・と思い、サマージャンボのバラ10枚を持って宝くじ売り場に・・・・もしかして「高額当選も夢ではないのでは??」という思いで・・・行きました。
1まい2まい~~~あ~あ、リアルは甘くはないものですね^^;
300円をちゃり~んとお財布に入れて、とぼとぼと売り場をあとにしたのでした・・・

  • 台輔

    台輔

    2009/08/26 14:02:18

    でも宝くじは買わないと当たらないんだよね。