猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

ペンギンズ@マダガスカルに志願中!

コーデ広場



マダガスカル1から変わらずペンギンズのファンです
マクドナルドのおまけのペンギンズ隊長フィギア
子供がマクドナルド勤務していた従姉(私の義姪ですなw)から貰ったりしてw
子供より母が喜んでいるのは隠してますwww


  • 猫二

    猫二

    2014/05/03 04:23:06

    >かみ猫さんw

    吹き替えはみたことないんですよ〜。
    でもアニメは吹き替えでばっちり楽しめるコンテンツだとおもいますっ!
    うんうん アメリカのアニメはスピード感がハンバないですよねw
    ノリはこれまた独特で凄いしw

  • 猫二

    猫二

    2014/05/03 04:21:31

    >あきさんw
    ついついみちゃって、「ぷっw」、となっちゃうのにちょうどいいですよね、これw

  • かみ猫

    かみ猫

    2014/04/30 01:58:40

    ペンギンズは吹き替えも大好きです♥♥♥
    もちろんNHKも見てましたよ(*´∀`*)

    スピード感とあのノリ♪大好きです!!

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2014/04/29 18:06:13

    以前NHKで昨夜ちらっとCSで見ましたw
    普段はチェックしてないのだけど、放映時タイミングよく見てるとついつい見ちゃう(ノ∀`)ww

  • 猫二

    猫二

    2014/04/29 10:54:35

    >サヴァさんw
    ふふふ、スイッチ入れて、「トン」と置くと、衝撃で? 『あ〜はっ!!!』 っていうのよ!
    いつだったかピカチュウもおまけにあったよ。
    日本のCMでドラえもんがおまけだったりするのみた時は、いいな〜、って思ったですよw

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/04/28 18:47:58

    私も欲しいわww
    こっちはポケモンとかプリキュアだからなぁ