なす天のなすなす日記

なす天

みていってねぇ~^^
見ての通りなす天大好きまんですよ^^
よろしくね^^

学校でうれしかったこと

日記

今日、10月の文化祭の伴奏者が決まりました。

そして、今日オーディションがあったんです。
6人立候補していたのに今日のオーディションは3人。
ちょっとラッキーと思いながら弾きました。

私は出席番号的に最後だったんですが、ノーミスでした。

結局、投票で決めることになりました。

で、授業終わってから3人で結果を聞きに行くと・・・・・・

先生がほかの2人にしぶしぶとした顔で

「なすてんさん、お願いします。」

と言われました。メッチャうれしかったです。

しかし・・・・
ほかの2人が悔しさのあまり泣いてしまいました。
私はものすごく気まずいんです。。。。。
だけど、結果は結果なので仕方ないです。
2人と一緒に終わってから楽しい話ができたので大丈夫と思います。

1人は、とてもピアノがうまくて、あるコンクールでは最優秀賞などとっているんです。
だから、私は到底勝てないと思って挑んだオーディションだったのですが、
合格してよかったです。
緊張に弱いので本番は頑張ります。


長文になりましたが、ここまで読んでくれてありがとう

  • 薔薇雛

    薔薇雛

    2014/04/29 10:57:32

    頑張ってください!うちにもピアノがあるの
    ですが、めったに弾きません。でもピアノは
    好きです。

    昨日のコメントのドレスですが、
    ショコラ王国の女公爵のドレスでよかったら・・・
    ただ、フリマ解禁が5月11日夜8時です。
    (これはプレゼント機能を使いたくありません。)

    このドレスでよかったら、そして、11日で良かったら
    プレゼントします。

  • † Rei †

    † Rei †

    2014/04/28 19:31:41

    更新しました

  • 結愛

    結愛

    2014/04/28 18:36:01

    おめでと~ww
    頑張ってね♪

  • 海雪

    海雪

    2014/04/28 17:37:01

    おめでとうございます!!
    私もピアノ習っているけど、緊張してしまうし恥ずかしいので絶対できない!!
    頑張ってください!!
    ぁ! サークルではお世話になりましたmm
    これからも個人で宜しくお願いします♥゛

  • eve

    eve

    2014/04/28 17:32:42

    おめで㌧㌧♪
    頑張ってね☆ミ

  • † Rei †

    † Rei †

    2014/04/28 17:29:19

    おめでとう☆

    大変だろうけど頑張って!