LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

相模原麻溝公園

日記

今日、実家の近くの
相模原麻溝公園に行って、
ドールの撮影ロケをしてきました^^
(モデルはSD16 綾瀬亜美)

簡単に言うと、
ちょっとしたフラワーパークみたいなところで、
パンジーとか咲いていましたし、
噴水とかをバックに
撮影してきました。

ここには
グリーンタワーという
展望タワーがあるのですが、

pic.twitter.com/CHHjZq4o9p

実家に帰る時は
年末年始とか、盆休みだったりするので、
タワーが閉まってることが多いのですが、
今日はたまたま平日だったので、
登ることができました^^

地上38m、結構いい眺めでした。
周りに高い建物がほとんどないので・・・^^;

※ドールの写真は全部一眼レフで撮ったので、ツイッター等にアップするのが面倒(画像のサイズを落とす手間あり)ですので、アップしてません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/29 23:41:44

    たまごさん
    花もそうですが、
    噴水やオブジェとかも
    いい感じでした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/29 23:40:30

    ジャッカル北上さん
    はらたいらさんに1000点・・・
    じゃなくて原当麻ですね^^;

    近くだったのですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/29 23:38:44

    おのさん
    年末年始とか、盆休みは
    開いてないようです・・・^^;
    やっと登れてよかったです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/04/29 23:37:45

    くりんさん
    横浜ランドマークタワーまで
    見えました^^

  • たまご

    たまご

    2014/04/29 17:01:34

    花の中のドール、ステキですね^^。
    風景によってドールの雰囲気も変わるようで、楽しそうです。

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2014/04/29 14:31:55

    (゚ε゚) 原当麻に10ヶ月ほど住んでたことがありんすw

  • おの

    おの

    2014/04/29 06:25:47

    休みに閉まっているとは勿体ないですね^^;
    いい景色が見られて良かったです^^

  • くりん

    くりん

    2014/04/29 04:57:07

    見晴らしの良さそうなタワーですね♪
    天気の良い日などは遠くまで良く見えそうです♪w o(*^▽^*)o