牙の塔

ちょっと進んだ

ビー玉落とし

20ぐらいまでいってみたいな~

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/08/26 20:22:11

    ピーちゃん
    打ち止めじゃないけど100コインなんで満足です。
    最後どこまであるのかな~

    モグさん
    少しずつ頑張ってください。

    komeさん
    記録狙いたいけどかなり時間かかるんですよね><

    あらたさん
    言われて見ると砂漠ですね。

  • あらた

    あらた

    2009/08/26 12:56:47

    18ステージってすごいですねぇ~
    私は13くらいが最高です><;

    称号、、砂漠の王国を思い浮かべてしまいました^^

  • komeX

    komeX

    2009/08/26 09:26:35

    記録に挑戦頑張って!

  • モグ@

    モグ@

    2009/08/26 09:02:49

    18ステージはすごいね。

    モグは体調崩してて、全くやってないよ。

    少しずつリハビリ?程度にやっていくよ^^

  • ピンク

    ピンク

    2009/08/26 08:17:18

    打ち止めまでもう少しでしたね、あと4個 ‶(@о@*/‶凄いですー!

    最後はどんな称号になるんでしょうか、
    その内分かりますね、楽しみですね!