イマジンのON&OFF

イマジン

せきらら日常生活

http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

ユーザー名  imagine

GW2日目 電車でGO

日記

前日に会社の接待で社用車を使った為、愛車が会社に置きっぱなし状態・・・

遠出しようにも一旦職場に行って車を入れ替えてと、いちいち面倒な事が多いので

電車に乗って名古屋まで行くことにしました。 もちろん撮影目的で!ww

でも計算してみたら、時間も交通費も電車の方が少なくて済むんですね、^_^;

先週のTDLの件で、都会での電車の乗り換えについてはすでに経験済み!ww

前もって調べておけばスイカやトイカを知らない自分でもノ~プロブレムです! ^^

だけど実は往復割引制度とかっていうのがあったらしく、往復で3,320円のところ

2,000円かからずに切符が買えちゃうことを知らされてちょっとショックでした!

撮影場所がなかなかイイところなので、切符のリベンジも兼ねて来週また行って

みたいと思います。 みなさん、豊橋~名古屋の新快速で会いましょう! ^m^







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/


#日記広場:日記

  • イマジン

    イマジン

    2014/05/01 00:28:32

    >roccaさん

    ここは否定しておくべきでしょうか?www

    街中なので電車の方が安いし、意外と楽だったりしますね!

    あ~~ピンとこないと思うので、今度案内します%

  • イマジン

    イマジン

    2014/05/01 00:24:07

    >roccaさん

    ここは否定しておくべきでしょうか?www

    街中なので電車の方が安いし、意外と楽だったりしますね!

    あ~~ピンとこないと思うので、今度案内しますよ! ^m^

  • イマジン

    イマジン

    2014/05/01 00:19:00

    >すみっちさん

    うんうん、教えてもらわなければ一生知らんかったかも!ww

    ここは都会なのに広くて自然いっぱいで撮りどころ満載です!

    ただ、よくコスプレ撮影の会場になるらしいので、バッティングしないよ~に注意しないと。 ^^

  • rocca

    rocca

    2014/04/30 22:48:20

    このこがデートの相手ですな( *´艸`)
    車でだと意外とお金かかっちゃうもんですw

  • すみっち

    すみっち

    2014/04/30 18:11:11

    普段、電車を使わないから、往復割引っていうのに気付かなかったのね。残念でしたね~。
    前もって調べたのにね。

    でも、撮影場所が良いところだったので、良かったですね。
    いつものように、写真、よく撮れていますね♪可愛いお嬢さんですね~♪