きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ぐぐぐ

日記

ひいひい混んだねー忙しかった。

帰りに古着売ってこようと思ってたんだけど、

1時間近く延長したあとにそんな気力は残ってなかった。

明日も早朝から夕方まであるしなー。

…あと書くことがないや。えーと。

どうでもいいブレイブリーデフォルト進捗でも書いとくか。

ラクリーカのサブイベでシーフと商人のジョブを得まして、

あとは本筋進めないと先が見られないのかな?

ってなったので、ようやっと風の神殿へ向かいました。

しかし宿屋で回復するのを忘れていて死にかける。

(体力には余裕あるけど黒魔道士のMPが尽きてた)

街までとんぼ返りして宿屋の前でセーブ。ここまで。

今、レベルは全員20です。慎重にやってるので。

妹がたぶん来月の後半くらいに

3DSを持って帰ってしまうと思われるので、

それまでにクリアできるよう、当分はかかりきりかなー。